はいっ!



ということで告知をさせて頂きます[みんな:01][みんな:02]





明日!!
とゆうかもう12時まわったので今日!


『LOVEかわさき』
9時~9時15分 テレビ神奈川

にて放送されますので、ぜひぜひ見て下さいっっ[みんな:03][みんな:04]


今回は昔懐かしいおもちゃや遊びを取材します[みんな:05][みんな:06]



みんなは子供の頃、どんな遊びをしましたか[みんな:07][みんな:08]




photo:01



photo:02



(これは先週放送分の写真です)



まあやはねー、小学校の頃近所の男の子とすごい仲良かったから、ひたすらゾイドってゆうプラモデルで遊んでた!![みんな:09]
あーゆーの組み立てるの結構好き[みんな:10][みんな:11]


あとねー、ポケモンのカードゲームとか、ベイブレードとか、もっと前だとセーラームーンとかモスラが大好きでした[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



でも、けん玉とかお手玉とか、昔からある遊びって、どの世代に生まれても必ず一度は経験するよね[みんな:15]



今回はそんな温もりのあるおもちゃをご紹介します[みんな:16][みんな:17]




お楽しみに[みんな:18][みんな:19]





そして!

明日は今年初のかりーね。です\(^o^)/



2時から、木場のイトーヨーカ堂の近くのスタジオで生放送してますので!
ぜひぜひみなさん遊びに来てくださーい[みんな:20][みんな:21]


明日は、歌歌っちゃうかもよっっ[みんな:22][みんな:23]



『かりーね。』
14時~ レインボータウンFM


お楽しみにぃー[みんな:24][みんな:25]







iPhoneからの投稿