こんにちは[みんな:01]


TOEIC終わりました[みんな:02][みんな:03]



色んな意味で。笑



何点とったのか、結果発表が楽しみです[みんな:04]



テストも終ったしこれからスタバ行ってこようかな~っ[みんな:05]
色々やらなきゃいけない事あるから、ちょっと落ち着けるスタバで勉強したい気分[みんな:06][みんな:07]



そおいえば!



まあやの友達はスタバで働いてるんだけどね!




その友達が、書いた看板なのーっ[みんな:08][みんな:09]



photo:01





めっちゃ可愛い!!!!



なんか、こおゆうセンスある子って本当羨ましいです[みんな:10]

素敵[みんな:11]


あーっ見てたら余計スタバ行きたくなって来た!!!笑
ちなみにこの子の働いているスタバでは、ラテが一番人気らしいです[みんな:12]
スターバックスラテ、美味しいもんね~[みんな:13][みんな:14]





iPhoneからの投稿