こんばんは(*^^*)

今日はママの誕生日でしたっっ[みんな:01]




今年でママは50歳。

子どもから見ても50歳には見えない、自慢のママです[みんな:02]



今回は、半世紀記念として[みんな:03]
5つのサプライズプレゼントを用意しました[みんな:04]



一つめは

☆朝、起きたらびっくり!飾り付け大作戦!!

昨日の夜4時にもくもくと作業をし、ママの部屋の前を、飾り付けちゃいました[みんな:05]



ママ、起きたらすごいびっくりして喜んでくれて、嬉しかった[みんな:06]


二つ目は

☆美味しいケーキ!!

今年の誕生日ケーキは、鎧塚さんにお世話になりました[みんな:07]
とっても美味しかった🎶
photo:01



三つめは
☆ママの名前のお酒!


ママの名前を私が書いた、世界で一つだけのお酒をプレゼントしました[みんな:08]


4つめ
☆パナソニックビューティーの目もとエステ!!


最近ママ、すごい目を使ってるので、少しでもリラックスできればと思い、これにしました[みんな:09]

photo:02




最後は

☆お手紙


これは内容は秘密♡



ということで、50歳ということで5つのプレゼントを渡したのですが、すごい喜んでくれてまあやも嬉しかった[みんな:10][みんな:11]


今年は、ママも私も予定があって、夜の11時スタートの誕生日会でしたが、なんとか誕生日にお祝い出来て良かった[みんな:12]




これからも健康で、笑顔で、ママらしく、楽しい人生を歩んで行ってもらいたいです[みんな:13]



ママ大好きっ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


こちら、ママのブログですっ!
喜ぶと思うので、良かったらおめでとうってコメントしてあげてください♡

http://s.ameblo.jp/marumi-03/


ではではー🎶






iPhoneからの投稿