みなさんおはようございまーすっ!!



昨日は夕方から、1人で「新・国立美術館」に行ってきました!!

$守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-DSC_1706.jpg



(ちなみにこの写真は警備員さんにとってもらいました♪w)


ずーーーっと行きたかったから、すごく嬉しかった^^


私、美術館行くの大好きなの♪
って言っても行くのすごく久々だったんだけどね!


けっこうぎりぎりに行ったから
1時間30分くらいしか見れなかったんだけど
とりあえず全部見れたから良かった( ´艸`)




特に、一目ぼれした作品は
ジョージア・オキーフの「ランチョス協会、No,2、ニューメキシコ」
っていう作品なんだけど、



最後全部作品見終わった後も
なんだかその絵にもう一度一目会いたくて
わざわざ戻っちゃいました・・・笑



なので帰りにポストカード買って来ちゃった(-^□^-)




$守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-DSC_1708_フォトワンダー.jpg

なんだか、美術館って、空間と時間を共有できる場所な気がするから
すごく感性が磨かれる感じがするの(*^o^*)


だから美術館は1人でじっくり観るのが好き♪




本当に昨日は良い1日でしたっ
文化の秋ですね☆






あ!

あと、この前言ってたお洋服



早速着てみました!!


ゆるーい感じのニットです。
可愛くてこれも一目ぼれでしたドキドキ


$守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-DSC_1691_フォトワンダー.jpg


ちなみにMiiAってブランドなんだけど
なんだか女の子らしいお洋服ばかりでテンション上がった☆






ではでは☆





☆ほっと一息☆

http://miss-flash.jp/2012entry30/