みなさんおはようございます
色々コメントありがとう


いよいよ!!

今日、17日は「ヤングマガジン」さんにてグラビアが載ります

ずーっと憧れてたマンガ誌にのれるなんて夢のよう…



これから急いでコンビニ行って確認してきます
真彩もまだ見てないから楽しみなの


みんなもぜひぜひ見てみて下さい


巻中グラビアですーっ





守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-未設定





そして!!!
昨日発売のドカントさんにも、真彩が載ってます
やりコンの記事で、丸高愛美ちゃんと載ってます
ぜひぜひそちらも見てみて下さい


ちなみにその時撮って下さったカメラマンさんが本をだしていて、そちらも凄く素敵な本なので、ぜひチェックしていただけたらと思います



守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-未設定





そしてそして!

2時に木場です



ぐらび屋!!
明日はワンピース特集なのでわくわくどきどきの守永です
みんな遊びきてね


さて。



昨日はぱちドキッの撮影でした


守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-未設定



OAは10月5日です


応援きてくれたファンの方
あんまり話せなくてごめんね
けど来てくれて嬉しかったです




ではでは







Android携帯からの投稿