皆さんこんにちは(*^^*)

この前のブログで書き忘れてたんたけど、浴衣似合ってるってコメント貰えて嬉しかったです


ありがとう



ちなみに一昨日のクイズの答えは「バター」です

コメント下さる方の多くはままのブログでもう答え知ってたかもだけど
、多分最初に見た方は分からなかったかと思います!
お洒落ですよね




さて。
本題に入りますが

昨日はお父さんから
20歳の誕生日プレゼントをもらいました



それは、、まあやが中学のころから、「20歳の誕生日には、必ず家族からもらいたい」

と願っていた……




時計




すごくすごく嬉しかったぁ

この時計の後ろには
ちゃんと私の名前も掘ってあるんです


だから世界に一つだけのまあやの時計なの



大切に使っていきたいと思います




ちなみにママからは
誕生日の日に



お手紙と
20年間の宝物


を頂きました



その宝物は、ママが20歳のときから子供が20歳になったら絶対渡すって決めてたものなんだって


その思いを大切に

その"宝物"を大切にしたいと思います




素敵な両親に恵まれて幸福者です

ありがとう





では!!


今日のAYA☆AYA公開生放送でお会いしましょう




ばいばいっ






守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-未設定



守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-未設定



守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-未設定



守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-未設定


↑昨日の続きです


Android携帯からの投稿