みなさんこんばんは








実は今度、首都高速道路株式会社さんとお仕事をさせていただく事になりまして






初めての顔合わせをしてきました












守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba border=




今回一緒にお仕事をさせていただく皆様です






初対面の方が多かったのですが


皆さんとてもフレンドリーで、笑顔のたえない顔合わせとなりました






皆さんと一緒にお仕事するのが楽しみです










今回は「東京100カラットキャンペーン」にて




シュトホリスト・夜景評論家の丸々もとお さんと、


ユーザー代表として 母の 白石まるみ と私、守永真彩が


サポーターとしてPRさせて頂きます








詳しい内容はまだ言えないのですが


首都高さんのほうで、夜景にまつわる!?特別ブログも書かせていただきます


出来次第URLをブログにリンクする予定ですので


そちらもお楽しみに






ちなみに皆さんは、夜景や、イルミネーションにまつわる


思い出などありますか








真彩はね~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


色々あちらのブログにて語れたらと思います












守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba border=




新しい人との出会い




全く違う場所で、違う時に生まれたのに


仕事や学校で、めぐり合う。




なんだか普通の事かもしれないけど


よく考えてみると、すごい事なんですよね






深く考えれば考えるほど


出会いに感謝したくなります






みんなも真彩と出会ってくれて


ありがとう










そして今日は「今がぱちドキ!」でお世話になっている


原口あきまささんの単独ライブ「我夢謝裸~gamusyara~」にご招待していただき


観にいってきました








守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-101102_2156~01.JPG


面白かったぁぁ






さすが原口さん、いろんなモノマネを見させて頂いたのですが


クオリティーが高すぎる




見ていて感動しました




歌も似すぎるほど似ていて、なにより原口さん歌が上手すぎて


うらやましくなっちゃいました






とにかく観にいけてよかったです




ありがとうございました








さて


明日は休日ですね!




みなさんはどのように過ごされますか






私はね・・・・






めーっちゃくちゃハードスケジュールになる予定なので


早く寝なきゃ




どこに行くのかは


明日のブログをお楽しみに








ではでは




おやすみなさい






あ!!


あと10月30日に発売された「月間エンタメ!」にて真彩のDVDが載っていますので


ぜひぜひ見てくださいね