映画「パラノーマルアクティビティ第二章 TOKYO NIGHT」



主演


中村 蒼 さん
「BECK・大奥(10月公開)…などにご出演」

青山 倫子 さん
「逃亡者おりん…などにご出演」



私は中村さんのお友達役で出演させて頂きます。



公開される映画はこれが初めてなので、とても嬉しいです!!

この冬公開なのでぜひ見て下さいキラキラキラキラキラキラ






さてさて昨日は
敬老の日でしたねキラキラ


なので真彩は家族でご飯食べに行きました♪♪

今回はまあやのおごりドキドキ



あとおばあちゃんにTシャツ買ってあげたら凄いよろこんでくれたっっラブラブ!




良かったキラキラ




おばあちゃん大好きドキドキ






みんなはどんな
敬老の日を過ごしましたか(^^)?



ではでは






今日も良い日になりますように☆


守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100919_2117~01.JPG


写真は石原あつ美ちゃんドキドキ
髪型とかいつも飲んでる飲み物とか色々似てるのドキドキ

アコムのお姉さんだよキラキラ
めっちゃ綺麗なの♪