みなさんこんばんはおんぷ



なんと今日・・

というか昨日!!



ZAKZAKさんにて真彩のDVDの事と舞台の事が

記事になっていましたラブ


http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20100906/idl1009061228000-n1.htm



嬉い~~っ1

ZAKZAKさんありがとうございますハート




びっくりだったぁぁぁらう゛





やったねきらきら

DVDの新しい写真も何枚もこの記事にのっているので

ぜひ見に行ってみてくださいっっハートの~(1)






ちなみに今日は午前中は色々して

午後は久々にずーっと一人でいましたたらこ



たまに一人で買い物したり、思いにふけったりするのって楽しいよねきゃ


それで夜はママと一緒に

「天使の恋」という映画をおうちでみました星





色んな映画を見るのは勉強になりますラブ



明日はママと舞台見に行ってくるよ~~アゲアゲ↑↑





ではでは


おやすみなさい月

明日も良い日になりますように音符



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドラマ女優リアルオーディション」参加中です!http://www.benten.org/real_top.htm
下記マンガ喫茶での視聴時間により順位が決定します!
ご協力お願い致しますaya


・放送されているネットカフェはこちらで確認お願いします。

http://ameblo.jp/morinagamaaya/entry-10636853990.html  



守永真彩出演舞台「終わらない修学旅行」

場所・・・・シアターグリーン BOX in BOX THEATER 

日時・・・・2010年10月6日(水)~11日(月)全10公演

守永真彩出演の回は
7日 14時~(A)

8日 19時~(A)

9日 14時~(A)

10日 19時~(A)

11日 14時~(A)

全席指定 前売り券3500円 当日券3800円

(学生割引 2500円 注・高校生以下に限る)

チケットの申し込みは必要事項を記入してinfo@walker21.co.jpまでお願いします  

・お名前(フルネーム)
・電話番号
・日時
・枚数

*チケットと代金の引き換えは当日受付にて致します。
HP・・・・http://teamjapanspec.com/

 

TEAM AIR の 綾音 役で出演させて頂きます