みなさんこばんはまったり




ん~~

今ふと考えてみたのですが


19歳になってから。

と、いうか

19歳なるちょっと手前くらいから


色々考えるようになりました。




よく19歳は色々悩む年頃と聞きますが

本当にそうなんですね~




身にしみて感じます・・・。




ちいさなちいさな心の変化

積み重なったら

大人になるのかな??




よくわかんないけど



目標を持って頑張れたら

すごく幸せだと思う



自分を信じて

これからも進んでいきたいな♪




進む道が

そのまま自分の、世界でだった一つだけの自分の人生なんだもんね








。。。


なんか今日は少しまじめな文章でごめんね汗




明日はね~~キラキラ


もう少ししたら皆さんにお伝えしますが

ある顔合わせに行ってまいりますにへ


少し緊張している守永です心



そのあとは舞台稽古ですあげ

頑張ってきますかお2





「大丈夫

絶対大丈夫。」



「ありがとう。


すべてに感謝。」




「幸せ。」





私の好きな言葉ですにへ




ではおやすみなさい花


良い夢をシャボン玉





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



チューリップドラマ女優リアルオーディション」参加中です!

http://www.benten.org/real_top.htm
下記マンガ喫茶での視聴時間により順位が決定します!
ご協力お願い致しますaya


・放送されているネットカフェはこちらで確認お願いします。

http://ameblo.jp/morinagamaaya/entry-10636853990.html  



守永真彩出演舞台「終わらない修学旅行」

場所・・・・シアターグリーン BOX in BOX THEATER 

日時・・・・2010年10月6日(水)~11日(月)全10公演

守永真彩出演の回は
7日 14時~(A)

8日 19時~(A)

9日 14時~(A)

10日 19時~(A)

11日 14時~(A)

全席指定 前売り券3500円 当日券3800円

(学生割引 2500円 注・高校生以下に限る)

チケットの申し込みは必要事項を記入してinfo@walker21.co.jpまでお願いします  

・お名前(フルネーム)
・電話番号
・日時
・枚数

*チケットと代金の引き換えは当日受付にて致します。
HP・・・・http://teamjapanspec.com/

 

TEAM AIR の 綾音 役で出演させて頂きます