みなさんこんばんは




コメントを見させていただいて知ったのですが


ソフマップにあるDVD売り切れとのことで・・・




・・・・・




ってゆうかまだ信じられないのですが・・・・


ほんとうに!?って感じ








なんだかすごく嬉しいです




もちろんお会いできる人が減ってしまうのは寂しいのですがね










前回はランキング8位だったから




今回はそれより上だと嬉しいなぁ








欲を言えば2位(誕生日になるから)になりたい










頑張らなければっっ










さて


明日はグラスタバンバンの日ですね














ってことで皆さんに質問っっ








 Q好きな音楽は 邦楽?それとも 洋楽? 」






どうなんでしょう




ちなみに真彩はどちらかと言うと洋楽が好きで


ついこの前「CHARICE」って方のCDをお父さんが買ってくれたのですが


すっっごく良いので


良かったら皆さんもyoutubeとかで見てみてください


感動しますよ












あと今日びっくりしたんだけど


私の事務所でスクール開始するんだって


私もスクール受けちゃおうかな










ではでは今日のお写真に参りたいと思います~~










★DVD未公開写真①★






守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba border=






いきなり大人な感じな写真ですよね~~








これからDVDイベントまで毎日のっけていきますので


お楽しみに




ではおやすみなさい


明日も素敵な一日にしましょうね










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




守永真彩出演舞台「終わらない修学旅行」


場所・・・・シアターグリーン BOX in BOX THEATER 


池袋  JR池袋駅南口改札より地下通路39番出口・徒歩2分

日時・・・・2010年10月6日(水)~11日(月)全10公演



守永真彩出演の回は

7日 14時~(A)


8日 19時~(A)


9日 14時~(A)


10日 19時~(A)


11日 14時~(A)



チケット・・・前売り開始 2010年8月10日~


全席指定 前売り券3500円 当日券3800円


(学生割引 2500円 注・高校生以下に限る)




チケットの申し込みは必要事項を記入してinfo@walker21.co.jpまでお願いします   



・お名前(フルネーム)

・電話番号

・日時

・枚数



*チケットと代金の引き換えは当日受付にて致します。

HP・・・・http://teamjapanspec.com/



TEAM AIR の 綾音 役で出演させて頂きます