みなさんこんばんはドキドキ



今日はみんなにお知らせキラキラ


なんと……
「カード学園」でお馴染みのウ゛ァイスシュバルツの全国大会に参加すべく


守永真彩、地区予選参加することが
決まりましたキラキラキラキラ




ってな訳で
久々のウ゛ァイスですっっラブラブ!ドキドキ

6時間くらいやってきまして
今帰ってる途中ですドキドキ

守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100630_1955~01.JPG




「カード学園」ではファントムっていうアニメのカードを使ってたけど
今回はデッキを再構築ドキドキドキドキ




守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100630_1932~01.JPG



全国大会でる為に
頑張るぞっっ!!!!




7月3日には長野に旅立ってきます音符



ちなみに「カード学園」のスペシャルも放送決定したので

みんな見てねラブラブ!


詳しいことわかったら連絡します(´・ω-`)








そういえば我が家は一昨日からとうとうリビングにエアコンをつけはじめました


みんなはもうエアコンつけたニコニコ??





ではでは

明日もきっと素敵な一日ドキドキ
毎日に感謝ですね♪


いつもブログみてくれてありがとうキラキラ
おやすみ(^^)