みなさんこんばんはらう゛



風邪、少しずつ少しずつ治ってきたよキラキラ

あと少しで治りそうだからがんばるっっあげ


ちなみにDVDは8位でしたおんぷ


良い数字っハート


次は2位がいいなぁキャッ☆



そしたら見事に誕生日になるかお2






さてひらめき電球





タイトルの事なんだけどLOVE






出会ってしまったのです心

すごく久しぶりに心


真彩の心をキューーンって奪ってしまったんです心





誰だと思う~~??





世界的に有名な人だよっっキャハハ





歌手のTaylorSwiftさんですきらきら!!




そうっ!この前グラミー賞を受賞された方ですガッツ

知らない方はぜひ「youtube」で調べてみてくださいおんぷ





実は一年前くらいに、それこそ「youtube」を色々見ていたら

すごーーく綺麗な人見つけて、誰だろ~って思ったまま一年経ち・・・




たまたまお父さんがTaylorSwiftさんのDVDつきアルバムを買ってくれて

さっきそのDVDを見てみたのですが・・・



その一年前見つけた美人さんはTaylorさんだったのですアゲアゲ↑↑




(なんか文章ぐちゃぐちゃでごめんね笑)



とにかく再会というかなんと言うか・・・・顔





真彩、本当に綺麗なものとか綺麗な人見ると

何処にいようと、もしくは一人だろうと


「キレイ・・」って口から出てきちゃうんですよねにゃ




本当「キレイ」!!




っていうか本当にTaylorSwiftさん素敵でびっくりしちゃったにへ




美人さん見ると、わくわくすると言うかテンション上がると言うかなんというか・・


とにかくハッピーになれるんですっっハート




そんな気持ちになったの久々だったから

嬉しくてついブログに書いちゃいましたきゃはっ♪




もちろん一番好きなビヨンセさんは不動ですけどね心




みんなもこの気持ちわかる~~キャッ☆??






さてさて







あと少しでお仕事始まる・・・・・




お薬嫌いじゃないけど

お薬飲まなくてもいいくらい回復したいなぁっっあげ




守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100407_1933~01.JPG



そういえば前の写メのリクエストで

「すっぴん」の写真見たい~~ってあったから


今日はスッピン載せちゃいます花




守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100407_2033~01.JPG


お風呂上りの真彩ですてへ


ちなみにコレは真彩のパジャマ

(そういえば前もスッピンの写真載せた時このパジャマだった気がする汗笑)



なんか子どもっぽいよね汗