みなさんおはようございますおんぷ





みんな~~~~

聞いてっっ涙




あのね・・・昨日、結構長いブログを書いたのね

カード学園の生徒に写真つきで一人一人メッセージ書いたり

変がお載せたり

私服載せたり・・・



それで結構中身いっぱいのブログ書いたのですけれども




ちょっと直したいところがあって

携帯で直してたらね、

容量が小さくて、今まで書いた内容の

8割が消えてしまったのムンクハートブレイク


それを知らずに「下書き」ボタンを

ポーーンと押してしまいぴんくむんく



あぁぁぁぁって感じですよね・・・・




コメント書いてくださった方

せっかく書いてくれたのに本当ごめんなさい涙








という訳で


一応昨日書いたブログのダイジェスト版を

今から書き直したいと思いますっっえへへ…






・・・・・




よしっ頑張るぞっっ。笑







さて


まず始めに



春といえば別れの季節。

昨日は「カード学園」の卒業式でした好




「カード学園」を見てくださっていた皆様

本当にありがとうございましたキラキラ



私はこの番組で「ヴァイスシュヴァルツ」に出会い

カードゲームを始めました




最初は難しかったけど

だんだん分かってくるにつれて本当に楽しくなってきて

もちろんまだまだへたっぴだけど

最後、決勝戦まで残れて本当に嬉しかったおんぷ



またヴァイスやりたいな心




そして素敵な

カード学園の先生、生徒さん方、スタッフの皆様



1期生としてカード学園に入園して

素敵な方々のなかでお仕事が出来て

本当に楽しかったです!!


それにママとも共演できてすごく嬉しかったですラブ


ありがとうございました顔




守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100228_1659~01.JPG


出席番号 107番 守永 真彩






守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100228_1704~020001.JPG

杏野 はるな ちゃん!



守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100228_1700~01.JPG

秋山 ゆりか ちゃん!



守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100228_1702~01.JPG

川崎 のぞみ ちゃん!



守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100228_1703~01.JPG

浦 えりか ちゃん!



守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100228_1703~02.JPG

鎌田 紘子 ちゃん!



守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100228_1704~01.JPG

藤井 玲奈 ちゃん!



守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100228_1701~01.JPG

立花 麗美 ちゃん!



ほたるゲンジさんの


無法松 園長さん

桐畑 トール 副園長さん!!



本当にありがとうございましたラブ



そして

今日まで「カード学園」を応援して下さった皆様



本当にありがとうございましたキャッ☆




これからも頑張りますので

ぜひぜひよろしくお願いしますにへ




そして


話は変わって~~~





沢山の写メのリクエストありがとうございましたおんぷ



・変顔

・寝顔

・寝ている時の格好

・モノマネ

・プライベート的なもの

・ママとの2ショット

・おでこ出し

・ちょっと前の真彩

・オフショット

・私服

・横顔

・うなじ

・すっぴん

・男装

・スポーティーな感じ

・お気に入りの場所

・自炊の食事




こんな感じですかね1




沢山のリクエストありがとうございましたまったり

いっぱいコメントしてくれて嬉しい~~っハート



これからこの少しづつこのリクエストで写メを撮って行くので

楽しみにしていて下さいかお2





そして今日は

(というかすでに昨日一回載せたのですが)



昨日の「私服」を載せたいと思いますぺこ






守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100326_1900~01.JPG



上着とマフラーを脱ぐと~~






守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100326_1901~01.JPG

こーんな感じひらめき電球




写真だと分かりにくいんだけど

お花柄のワンピースになってますシャボン玉




大学入ったら毎日私服だから

選ぶの大変そう汗


頑張らなきゃらぶ②




私はこれから

入学式で着るスーツをママと買いに行ってきますダッシュ



パンツとスカート、どっちにしよっかな~~あんぱんまん



あと、受験とかで忙しくてなかなか洋服を買いに行けなかったので

今日はおもいっきり買い物してきますラブ




久しぶりになにもない日なので

わくわくしちゃってる真彩です投げKISS





今日も一日頑張りましょ~っUP

ではではハートの~(1)




守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100326_1705~01.JPG