みなさんこんばんはドキドキ



昨日も嬉しいコメントありがとうキラキラ

女の子は可愛いって言われたら凄い嬉しいものなのですラブラブ!



本当に可愛い衣装着れて
真彩は幸せですドキドキ



ただ…

もうちょっとスタイルよくなりたいなぁと思いますがねあせる





そして



それこそモデル体型の美人で優しい

事務所の先輩ドキドキ



今度「仮面ライダー電王」の映画に出演する


松本若菜さんと今日は一緒だったんですキラキラ



守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100325_2158~01.JPG

写メは空いてて人のいない電車にて



変顔も可愛い…ドキドキ




変顔といえば!!




私あんまり変顔ってしてないですよねあせる




だから変顔撮ってみたのドキドキ



けど今日は若菜ちゃんとの写真あるから明日のせるねキラキラキラキラ




あと写メとかで
みんなが見たいリクエストとかあるドキドキ??


あったら教えて欲しいなっドキドキドキドキ