みなさんこんばんははーと



今日は朝から大阪に行って来ましたマリオ




生まれてはじめての大阪っっラブ





そして






どこも観光せずにいつの間にか新幹線~~~ダッシュ



また今度ゆっくり行きたいなっ音符


そのあとはお稽古に行って来ましたあんぱんまん







うん





サル






毎回、お稽古がある度に色々なことを学びます






毎日反省することが多いです・・・・


けど新しい事ってちょっと難しいけどすごく面白いドキドキ





色んな経験を出来るのは

幸せなことですよねまったり












守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100219_1037~01.JPG




なんでこんなに自然って美しいんだろう



ただ見てるだけなのに

すごく癒してくれる



無償の愛ってものなのでしょうか




「大地讃頌」って歌があるけど


(よく卒業式とかで歌われてる歌です)





「母なる大地よあーーーー」



って歌詞があって





あ、、、、、

確かにお母さんみたいだなぁと改めて思いましたらぶ②







私ね、晴れた日に

草の上に寝そべって


空見たりするのがすきなの





だから都会より

空が広いところのがスキ。






ってゆか何の話してるんだろね汗





今日は

25時25分から「カード学園」だよ心



みんな見てね心



そして皆も一緒に

ヴァイスシュヴァルツやりましょっっシャボン玉




楽しいよっあげ




では



オヤスミおんぷ





守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100207_2147~01.JPG

写真はノゾフィスとらう゛