みなさんこんばんは






今日は、真彩の受験の本当の最終日でした






と、いうのは


今日が最後の合格発表だったからです










本当は毎回発表のたびにみんなにお話しようと思っていたのですが






なかなか沢山受けたので


一気にお話ししようと思って




今日までみんなには内緒にしてました


だから昨日もお話しするののばしちゃったんだ






ゴメンネハートブレイク










では早速














合格発表の結果をお話ししたいと思います・・・・・・ドキドキ






















ドキドキ _(‥;¢…
























まず








第一校目は・・・・・・・




















残念ながらダメでしたハートブレイク




けどもともとかなりの挑戦校だったので


くやしいけど仕方なかったのかな














そして






リアルに狙ってた


第二校目は・・・・・・・・・・
























おかげさまで・・・・・












合格する事が出来ました!!












やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




嬉しいっっ














良かった・・・・・・・














そして






第三校目・・・・・・



























合格しました
















第四校目の学校は・・・・・・・・
























ふふっ






こちらも合格です


















そして最後






第五校目の学校も・・・・・・・・




















合格を頂くことが出来ました












ふぅ~~~~~










よかったぁ














真彩の大学受験






4勝1敗








自分的には


大成功でした












沢山の人に迷惑をかけて受けた


一般受験。






どうしても推薦で入るのがイヤで


環境の勉強がしたくて


色んな反対をおしきって




真彩のわがままで受けさせてもらった大学受験。








推薦で入ってたら親にもマネージャーにも


こんなに迷惑かける事はなかったと思う








だけど


おかげさまで真彩にとって何の悔いも残らない


最高の大学受験になりました








本当はもっと早くから勉強すれば


もっと頭良くなったのかもしれないけど・・・笑








けどこれが私の人生なので


偶然ではなく必然的にこうなったのかなぁと


思ってます








マネージャーには仕事で沢山迷惑をかけ




親には塾のお金や受験費用、


予想外の出費を沢山させてしまいました・・・・




学校の先生も夜遅くまで私のために残ってくれたりしてくれたし






みんなにも


ブログもお休みする日が増えたりして


心配かけちゃったよね








本当に申し訳ありませんでした








最後に


こうしてみんなに明るい報告が出来て良かった・・・








ほんと、、、よかったぁ、、、、










みんなこんな真彩を支えてくれて


ありがとう!!


私はすごく幸せです






心から「ありがとう!」










これから入る大学で


「この大学に入ってよかった」って思えるように


これからも身を引き締めて頑張らなきゃね








高校生活も残りあと1ヶ月ちょっと








一ヶ月ちょっとしたら


真彩は女子高生から女子大生になります!








また一回り大きく成長できるように


色んな経験をして


自分の中でプラスに消化していきたいなっ








とにかく










長い間みんな応援してくれてありがとう




みんなの言葉に何度も救われました






本当にありがとう














まだ受験生の方も沢山いると思いますが、




最後まで一生懸命やったら


きっと素晴らしい結果が付いてくると思います




応援しています












とにかくみなさん








ありがとうございましたドキドキ










みんなみんな




だいすきだーーーーーーー








守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100212_1245~01.JPG










あと今日は初めての舞台稽古でした




自分はまだまだなので


これから沢山成長できるように頑張ります




全くワカラナイところからの舞台だから






逆に全てが新鮮で


楽しいです






この調子で千秋楽まで駆け抜けていきたいなっ






みんな


また応援よろしくねっドキドキ










あと今「カード学園」がTBSにて放送中だから


みんな見てねチョキ