みなさんこんばんはおんぷ



沢山のコメントありがとうハート

すごく嬉しかったよっあげ



みんなで一緒に

2010年、良い年にしようねっらう゛






守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-100101_1531~01.JPG



さてさて


今日は初夢の日ですね夢キラキラ



今日はどんな夢みるのかな~

楽しみだなぁっ顔





そういえば


昨日言い忘れていたのですが



今日、1月1日から



ヨドバシカメラ

秋葉原店と大阪梅田店の

ヨドバシビジョンにて



真彩とママが時刻をおしらせいたしますガッツ




ちなみに真彩は


1月1日 21時~

1月2日 12時~

1月3日 15時~


って感じで

なんと1月31日までこの繰り返しで

映像が流れますキャハハ




特に一番最初の3時の時報の収録は

途中でかんじゃったり、言うこと忘れちゃったりで・・・・

ちょ~時間かけて撮ったものなのです汗


本当スタッフさんに迷惑かけてしまいましたえへへ…



けどそれからは結構良いペースで

ほぼ一発OKで撮れたんだよかお2




だからぜひぜひ真彩の一生懸命撮った時報お知らせを

ヨドバシカメラで見てくださいっうえ




ちなみにママは毎日真彩の一時間前のお知らせをしていますひらめき電球

そちらもぜひご覧下さいっらう゛






ではでは

新年そうそうお仕事のお知らせできて

なんだか嬉しい真彩でしたLOVE





ふぅ・・・


それにしても最近食べ過ぎなの・・・


だっておせち料理美味しいんですものてへ






守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-091230_1839~01.JPG




↑この食べ物なんだかわかる~~??

これね、「寿」っていう字ににているから

すごく縁起の良いものなんだってクラッカー



カリカリウメみたいな味するのっお願い




さ~~あ

この食べ物はな~んだっばいばい??笑





ではおやすみなさーいハート♪