みなさんこんばんは






昨日は沢山の応援コメントありがとうっ


みんなの期待に応えられるように


頑張りますっっ






今も自分でぽちぽちクリックしまくっちゃったし


地道な努力が実をむすぶんですものね


真彩も地道に毎日クリックするもーん












さてさて




今日は車の雑誌の撮影をしてきたよ~~キスマーク










守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-091125_1237~010001.JPG








プジョーのオープンカーに乗ってきました




オープンカー乗ったの初めてだったから


ちょー興奮しちゃった






楽しかった~












ちなみに






空き時間は英語の単語帳持参で勉強っ・・・・!!








守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-091125_1009~01.JPG




・・・・・・・が、


何故だかぜんぜん頭に入らなかったハートブレイク


↑意味なかったかな~~
















あとね~~




守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-091125_1007~01.JPG








PEUGEOTさんから


こーんな大きなバックも頂きましたっ


プジョーさんありがとうございますっ












今日は朝早かったけど


スタッフさんもみなさん優しくて


充実したお仕事日でしたっ






みなさん本当にありがとうございました!!










ちなみに今日の真彩の私服は


こ~んな感じ
















守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-091125_1611~01.JPG




このマフラー最近買って気に入ってるの


あったかいんだよ












守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-091125_1005~01.JPG




ふぅーーーっ


今日は久々に沢山写真載せてみました




たまにはいいよねっ












ではでは


明日も良い日になりますようにっ




おやすみ~ヾ(@^▽^@)ノ








P.S.




前回返事し忘れてたんだけど


やっぱりみんな冬は鍋が好きなんだねひらめき電球




お鍋、いいですよね~~ドキドキ




私はキムチ鍋と、豆乳鍋が一番すきですチョキ








~~~~~~~~~~~~~~~~~








「ZAK THE QUEEN 2009」




みんな応援よろしくお願いします!!!




http://www.zakzak.co.jp/queen/index.html