みなさんこんばんはおんぷ





今日は初の一人生放送をしてきましたLOVE

みんな聞いてくれたかなぁぁキラキラ







今日はなぜだか


みーーんな夏使用でらう゛




私と飯田さんは水着で、松本さんは上半身裸でビキニP


ラジオをしましたにゃ



楽しかった~~上げ上げ





松本秀夫さん

飯田浩司さん





今日は本当に

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ






そして生放送のあと




飯田さんの番組の収録もしてきましたWハート





そのラジオの放送は11月1日の5時30分からですので

ぜひぜひ聞いてね音譜





さぁ

これからお風呂入って勉強だークラッカー




がんばるぞっキティちゃん


守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-091028_1820~01.JPG