みなさんこんばんは






沢山のコメントありがとう


同じ意見の方が沢山いて


なんだかとても嬉しかったです








受験、大変だけど


みんなのコメント読んでると


なんかやる気が沸いてきて


勉強もはかどるよ(‐^▽^‐)






今同じ受験生の人もいるみたいだし


みんな頑張ってるんだもん


私も頑張らなくちゃ










いつもありがとうね










本当いつもみんなに救われてる守永です
















そういえば話は変わりますが




今日は雨と風邪=台風


が凄かったですねーーーーー






傘が吹き飛ばされそうになりました








雨も好きだけど


さすがに台風はきついです








てゆかもともと真彩は寒がりなので


寒さに弱いのですよね






夏生まれだからかな??








みなさん風邪引かないように気をつけてね










後今日はブログはつの














・・・・・・・・・・・・・・・・・!!












体操着のせちゃいます








守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-091011_1735~020001.JPG


↑ブログで体操着載せるの初めてだよねドキドキ






もちろんこれはお仕事で着させて頂いたものです








早くみんなに告知したいなーーっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
















あと今日はモバイルのニッポン放送で


真彩の写真あんどラジオが公開される日なので








みんなチェックしてね


















あーー「僕の初恋を君に捧ぐ」が


みーーたーーいーー←独り言






みんなも見たい映画とかある










それじゃ真彩はまた勉強に戻ります・・・・






おやすみー