みなさんこんばんは




今日で「日テレジェニックの穴」最終回です。





思えばデビューしてから今まで

ずっと「日テレジェニック」という看板を見つづけてきました





アイドルの穴




最初は、正直不安しかなかった


途中から、もしかしたら最後まで残れるかもしれないって

思い始めて



最後らへんは、絶対残ってみせるって強く思った






応援してくれてる人が

こんなに沢山いてくれてるんだって思ったら




不安でこわくても

笑顔でみんなの前に出ることができた






最後の収録


私は「日テレジェニック」に選ばれませんでした






悔しくて、みんなに申し訳なくて

なにもかも嫌になった





涙しか出てこなかった






記者会見の場所からの帰り道




駅のホーム




電車の中




ずっと涙がとまらなくて





家にはすぐ帰らないで

一人でずっとずっと涙とまるの待ってた




悔し涙って

流したことは何度もあるけど



こんなに悔しくて泣いたのは初めてだったと思う








収録で最後のアピールした子が落ちてくってゆう

ジンクス



知ってたよ



知ってた





だけど

やるしかなかったんだもん





もちろんそれが落ちた原因だとは思わないけど




それすら


なんであのときやっちゃったんだろう・・・

やってなかったらなれてたのかな・・



って



思ったりもしちゃった自分がいて





そんな自分が情けなかった





だけどきっと

こうなる運命だったのかなって




そうおもったら

悔しくしてても仕方ないなって

思った





それに



みんなは

期待に答えられなかった私に

励ましの言葉を沢山かけてくれて




家族、友達、その他まわりの人たち全員




こんな私を気遣ってくれてた






だからそんなみんなの気持ちに答えたくて

次にいこうって思えたんだ









そしてしばらくして

「有吉じぇにっく」として「日テレジェニックの穴」にでないかって

お誘いをもらえたの






ただただ




嬉しかった






またあのスタッフさんとジェニックのみんなと

お仕事できると思ったら

嬉しくて仕方なかった







そしていざ収録が始まると







やっぱり「アイドルの穴」とは全然違うって

肌で感じた




でも、もちろんそれは想定内





ぜーんぶわかってたこと






だけど




あのときあの場所で

名前を呼ばれたか、呼ばれなかったか


それだけで

こんなに違うものなんだなぁって




どうしても思っちゃう自分がいた







そんな自分が嫌だった







どんどん綺麗になっている日テレジェニックを見て

劣等感を抱いてしまう自分が嫌だった






いつのまにか

自分の場所が何処にあるのかわからなくなって





番組でも、期待に答えるようなリアクションとかできなくて


自分のキャラとか存在とか

なにもかも

わからなくなっちゃった







あいまいに笑うことしか出来なくて

どうしていいのかわからなかった





だけど収録が一つ一つ終わっていくのと同時に

「これでよかったんだ」って

思えるようになったんだ







それにまたこの番組にも呼んでもらえて

出演することができて

私は凄く凄く幸せ者なんだなって

こころから思うことが出来た






うん











あっとゆう間にすぎた3ヶ月






自分はなにを見つけられたんだろう




残念だけど

それはまだわからない





けど

この経験は絶対これから役立ってくると思う


この番組を通して

いろいろなことが学べて

いろいろな気持ちを知ることが出来て



私はとても幸せです








この番組をつくって下さったスタッフさん全員

また、日テレジェニック、有吉じぇにっく、

そしてもちろん有吉さんに




こころから感謝しています








まだまだ至らぬことばかりの私だけど



守永真彩はこれからだから





「アイドルの穴」「日テレジェニックの穴」で培ったこの経験を生かして

次のステップに向かいたいと思います






今まで応援して下さった皆様

本当にありがとうございました




これから頑張るから

ずっとずっと

真彩をよろしくお願い致します







あと!

明日は「日テレジェニックの穴」最後のイベントが開催されます!






1部 13:00~14:30 (90分)
「アイドルの理想と現実09」発披露(日テレジェニック2009)
歌手デビュー記者会見&撮影会
日テレジェニックVS.有吉じぇにっく対決5番勝負
「有吉じぇにっくの理想と現実09」発披露(有吉じぇにっく2009)
お見送り握手会

2部 15:00~16:30 (90分)
「アイドルの理想と現実09」発披露(日テレジェニック2009)
トーク!アイドルのから騒ぎ
「アイドルの穴」「日テレジェニックの穴」マニアッククイズ
「有吉じぇにっくの理想と現実09」発披露(有吉じぇにっく2009)
写真撮影会
お見送り握手会



場所は新宿のPINK BIG PIG です

http://www.kirakira-satsueikai.com/20090927/




最後のイベントなので

みなさん良かったらいらしてくださいっ






本当にこの6ヶ月間

ありがとうございました!!!