みなさんこんばんは好




今日も更新遅れてしまって


申し訳ありませんでしたあせる






あと、沢山の励ましコメントありがとうございましたドキドキ


私は私らしくいればいいんですよね




なんか気が楽になりました(‐^▽^‐)






ありがとうにへ








昨日は「日テレジェニックの穴」の撮影でしたキラキラ








守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090817_1033~01.JPG




今回は名古屋で買ってもらった


オニューの水着を着たんだよっ心




スポーティーな感じで、今まで持ってなかったタイプの水着だから


放送で見るの、楽しみにしててねっキャッ☆LOVE








内容は言えないんだけど


今回も有吉ジェニックのみんなと仲良くさせてもらいましたきらきら!!






守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090817_1433~010001.JPG




前々回の放送とかで


有じぇにが仲悪そうな感じで映ってたかもだけど

本当は仲良しですからおんぷ

安心してねキスマーク


あとっ


明日発売の

「週刊ザ・テレビジョン(首都圏版)」には有吉じぇにっくが特集されてるのでキャハハ

ぜひぜひ読んでくださいっヾ(@^▽^@)ノ


有じぇに初のお仕事だよっドキドキ

うれしいなっ音譜




さて今日は久しぶりに学校に行って来ましたひらめき電球




久しぶりに行ったからちょっと緊張しちゃったえへへ…








明日は「SUVのすべて」と言う車雑誌の撮影なんだよーーっうえ




楽しんできますっアゲアゲ↑↑






今日は少し部屋の掃除して


早めに寝よっとチョキ








そういえば私の趣味はカラオケに行くことなんですはれ






聞くのはビヨンセさんや、絢香さんなどなど


唄うのは絢香さんが一番多いかなひらめき電球


あとは、大塚愛さんとかも歌います(´・ω・`)






最近は友達とカラオケ、行ってないなぁ・・




また受験終わったら


友達といこーっとラブラブ








守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090817_1431~01.JPG


あとスクランブルエッグってゆうサイトで真彩の写真&対談が載ってるので


ぜひ見てください心




http://www.scramble-egg.com/artist/event09/morinaga_maaya01.htm