みなさんこんばんはまったり


今日東京では地震がありましたよね汗

みなさん大丈夫でしたかっ涙



私はちょうど撮影をしているときで

スタジオが9階だったから

もうぐわんぐわん揺れちゃって

ちょーーーーーーー


怖かったウキャー!




スタッフの皆さんと

いったん撮影中断して

みんなで慌てちゃいましたもんダッシュダッシュ



はぁー

とにかく怖かった泣



みなさんの中で怪我した人とかいませんか??

いないことを祈りますえーん





今日はね

つくばテレビの「スポっちゃお」(9月放送予定)の撮影でしたキラキラ



・びきに

・ユニホーム

・学ラン

・競泳水着


を着たんだよ~~っスク水ハートぃっぱぃ



沢山着れて

もう幸せすぎる・・・ハート




しかもね


前にブログで載せた

「グラビアの美少女」でお世話になったヘアメイクさんの

なっちゃんと

まさかの再会でハート



またきょうもメイク&ヘアをやってもらったのハート×02



守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090809_2015~01.JPG


かわゆすなっちゃんハート♪

元気100倍なっちゃんハート♪

ちなみにこの帽子わ真彩のですハート♪




そうっ

今日は沢山写真撮ったので

せっかくだから3日に分けてみなさんにお見せしたいと思いますGOOD



まず今日は~~~


学ラン真彩と

今日の私服をこうかーーいっクラッカー



<元応援団 守永真彩>
守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090809_1912~01.JPG


どぉ・・・?



守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090809_1912~02.JPG


似合ってるかなぁ??笑





<私服 守永真彩>


守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090809_2141~01.JPG

夏っぽくしてみました晴れ




でわでわ

つづきは明日ねっひまわりちゃん