みなさんこんばんはラブ




もう夏ですね~っ

みなさん夏をエンジョイしてますか~~きらきら!!





今年の夏は今年限りですドキドキ

もう同じ時間は戻ってきませんあせる



お仕事がある人も虹

学校があるひとも虹

お休み中の人も虹




どんな状況にいたって

幸せは見つけられるものだ私は思ってますにへ



ただ気づいていないだけで

小さな幸せがすぐそばにあったりハート


はたまた突然

大きな幸せが舞い込んできたりハート





だから今年の夏は

小さな幸せから大きな幸せまで


たっくさんの幸せを見つけられるような夏にしたいなぁと

思っておりますガッツキラキラ




みなさんの夏が

幸せにあふれて輝いたものに

なりますようにLOVE




真彩









さてさて今日はですね


おじいちゃんのお墓参りにいってまいりましたクラッカー



久々に行ったのですが

すっっごく暑くて

石があっつあつになっちゃってましたブタ1





夏は大変だハイビスカス2





車の中とかも

もんもんしてて

サウナ状態だったもんね(´-┃








守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090726_1500~02.JPG




だから今日は

すずしめ~~な格好にしてみましたシャボン玉



夏っぽいでしょかお2







そういえば



コメントを下さった方のなかに

質問をして下さる方もいらっしゃるのですがひらめき電球



なかなかおひとりづつコメントをお返しすることが出来なくて

ごめんなさい涙






けど、何件か同じ質問があったりしたら

出来る限り答えたいと思っているので


よろしくお願いしますドキドキ




ではみなさんの明日が

良い一日になりますようにっキスマーク