みなさんこんばんはくま








やぁぁっと今日から夏休み到来ですっドキドキ




いえーーーいっアゲアゲ↑↑












ってな訳でこれから学校はしばらくありませんひらめき電球






だけど友達に会えないのは中々悲しいものです涙










だから今日は久々に友達と


ガールズトークをしてから帰ってきましたラブ












守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090723_1553~01.JPG








友達とお話するの、本当に楽しくてしかたないラブラブ










今日お話してた友達は


誕生日が近いのですが






なにせ私の誕生日って8月だから


いっつも夏休み真っ最中で






学校無いから、結構寂しかったりするんですさげ






それで、その友達は6日が誕生日なので




お互いプレゼント買って


プレゼント交換しないプレゼント☆??






って事になったんです星










ちなみに500円くらいのものって


設定で笑












500円・・・


何買おうかしらハート






なんだかわくわくですきゃー










みなさんは私と同じ年のころは


どんなものをお誕生日に


おねだりしてましたか音譜










守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-~090611_2228~01.JPG






ちょっと話がそれますが


今は花火の季節ですねひらめき電球








線香花火もいいけど


やっぱり今年の夏も1度くらい




打ち上げはなび見たいなーーっておもってる


今日この頃。








浴衣とか着たいっっハートぃっぱぃ








明日はFLASHの取材があるのだっ






がんばるぞーー音符