みなさんこんばんはLOVE



前回のブログでは

みなさんフェアリーに会いに行ったほうがいいとの

コメントをして下さった方々が多くて


なんだか背中を押してもらっているようで

嬉しかったですまったりきらきら!!


ありがとうございましたハート





さて


今日は昨日お話しましたとおり

お仕事Dayでしたクラッカー





守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090723_1424~01.JPG



ピンク色のガウン

かわいいでしょーーっキャハハ




水着も、今まで着たことない色だったから

テンションあがりましたアゲアゲ↑↑




だけど、残念ながらまだ今日撮った水着写真は

載せられないの・・悔し泣き



色々な都合があるみたいなので

子どもの私にはわかりませぬがえーん



とにかく、掲載される日にちはまた後日

みなさんに必ずお伝えしますのでダッシュ星


楽しみにしていてくださいねGOOD







守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090723_1606~01.JPG


↑ちなみにこれはスタジオの片隅で撮った私服の写真でーすハート

ちょっとしたオフィスにきてるみたいでしょっまるちゃん風音譜






そして夜はママと一緒に舞台を見に行ってきましたにこ



「新宿ミッドナイトベイビー」という舞台ですひらめき電球



守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090724_0022~01.JPG



内容は、少し大人っぽい感じだったのですが


奥の深いお話で、色々考えさせられましたφ(.. )



とにかく浅野温子さんの演技がすごくうまくて、

ストールのかけ方や、話し方、タイミングなど


色々刺激を受けましたキラキラ



体系も凄く綺麗であこがれちゃいますラブ





とにかく舞台とか、生で演技をみるのは

やっぱり凄く勉強になりますねきらきら



見にいけてよかったっハートの~(1)