みなさんこんばんはハート♪




いつも沢山のコメントありがとう音符




昨日はあともう一回更新しようとおもったんだけど


眠くて眠くて


ムリだったぁぁぁウキャー!








他にもお話したいことあったのになぁ・・・








眠すぎていつ寝たのか覚えてないくらいで・・・・










とりあえずお化粧は落としてたから


よかったけど








結構疲れたのか


朝もなかなか起きれなくて


学校遅刻しちゃいましたあせる










気をつけなきゃなぁ涙








守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090716_2047~020001.JPG








それで学校行ったら




友達に「まあやずいぶん焼けたねー」


って言われちゃったうう








けど本当、日焼け激しくて


自分でもびっくりダッシュ




みなさんも外は暑いので


これから、夏ばてや、女性は特に日焼けにも


気をつけてくださいねGOOD








守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090715_1842~01.JPG


↑この写真は、昨日水泳大会終った後に


同じチームのみんなでお疲れ会をしたときに頼んだ


ジュースですフルーツパフェ




凄くおいしかったハートぃっぱぃ














さて






そして今日は「BOMB」


の撮影でした~~~~~~~アゲアゲ








しかも今日は普通の撮影ではなく


ゲームの特集コントローラー








ってことで






今日はみなさんより一足お先に


「モンスターハンター3」を体験してきましたクラッカー








守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090716_1933~01.JPG








wiiでやるやつなんだけど




なかなか難しい・・・・






小学校の時はファイナルファンタジーとかやってたけどひらめき電球




私、お化けとか暗いとこ苦手だから


いっつも「動物の森」とか「ぼくのなつやすみ。」とか


ほんわか系で遊ぶことが多かったので






久々の闘うゲームで


燃えましたドキドキ






めっちゃくちゃ自分弱かったけど


楽しかったキャハハ




たまにはゲームするのもいいかもきらきら!!










映像がすごい細部まで綺麗なので、


モンハン好きにはたまらないと思いますラブラブ










守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090716_1936~01.JPG




あと、帰りにこーんなお土産を頂きました


狩人麺っていうカップラーメンだよぉ~~らーめん。








おばあちゃん、カップラーメン好きだから


早速おうち帰ってから


プレゼントしましたあげ










ほんと、今日のお仕事たのしかったぁらぶ②






もちろんいつも楽しいのだけど


また少しいつもと違う感じが


新鮮でしたキラキラ














あしたはケータイヤングジャンプの撮影がありますキスマーク






なんと、これも投票とかあるみたいだから


みなさん、ご協力していただけたら嬉しいですかお2








とにかく明日も楽しむぞ~~~うえ








ではおやすみなさい月








守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090716_2049~010001.JPG






P,S,




前のブログでも書いたのですが


今すごーーーい「ハリーポッター」観たいのラブ






せめて来週中にはっっ






たのしみだなぁ~星