みなさん、ごめんなさい






真彩は、日テレジェニックになることが

できませんでした





沢山、沢山


応援してくれたのに

その期待に答えられなくて


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです





嬉し涙を流して


笑顔で



みなさんに報告するって約束したのに




実際は

悔しくて、悔しくて

だけど


もうどうすることもできない

悲しい涙しか流すことが出来ませんでした






最後の収録の日


日テレジェニックになれるのは5人になりました



有吉さんと一緒に楽屋で待ち、

司会者さんに呼ばれた人から順に

舞台にあがる


という発表方法





まず最初に小泉麻耶ちゃんが呼ばれました


次に清水ゆう子ちゃん、


そして小池唯ちゃんが続いて呼ばれました


残っているのはあと3人



米村美咲ちゃん 齊藤夢愛ちゃん 私、守永真彩




「呼ばれたい」

「ジェニックになりたい」

「画面の向こうのみんなの所へ行きたい・・・」




必死に祈りました





呼ばれたのは



「---・・・・米村 美咲さん!!・・」







 

何かを悟った気がしました








残るはあと一席



お願いだから

奇跡を信じたかった・・・



だけど、ゆあちゃんにも残って欲しい気持ちもあったし



2人で一緒になろうねって

話してたから

この時点でどちらかが落ちなきゃいけないのが

悲しくて仕方なかった




「---・・齊藤 夢愛さん!」






私のジェニックへの道は

そこで閉ざされました




私の目の前で





テレビの向こうでは

みんなが嬉しそうに笑ってる


その姿は

とても、輝いて見えました



なんだか全てが夢のように思えました



そっかぁ




こうゆうことなんだ





そっかぁ







「これが芸能界かぁ」






・・・・



そっか






悔しくて悔しくて

涙が止まらなかった




あんなに泣いたのって

いつ振りだろうって思うくらい


次から次と出てきて


最後くらい笑って話したいのに

無理だった






ただでさえこの収録の前から

不安で、泣きっぱなしの毎日が続いてたのに


涙って意外と枯れないもので

体の水分なくなんじゃないかってくらい

出てきて、、、



みなさん、必死で応援してくれたのに

それを結果につなげられなかったのが

悔しくて、悔しくて悔しくて悔しくて・・・







本当に



本当に



応援してくれたみなさん




真彩の力ぶそくで

日テレジェニック、なることができなくて・・・


ごめんなさい








けど、

よく考えてみたら


ここまで残れたことが

すでに十分すぎるくらいの奇跡だったのかな








「アイドルの穴」でデビューして

本当にゼロからのスタートだったわたしが



最後まで残れたということが


本当に奇跡であって

幸せなことなんだなって





「アイドルの穴」が無かったら

まだみなさんとも知り合えていなかったかもしれないし



ブログも、こんなに沢山の人が

見てくれていることもなかったと思うから




だから

これまで出演させてくれた「アイドルの穴」には

感謝してます







実際、この番組のおかげで沢山のことを学ばせてもらって

毎回の収録は本当に楽しかったし


芸能活動の

おおきな一歩となったと思うから




「アイドルの穴」に関わった全てのスタッフさんに

本当に感謝しています




最後まで



ありがとうございました












とにかく




みなさん、本当に今までありがとうございました





学校のみんな!



学校休むことが多くなって

一番迷惑をかけたと思う。


文化祭HR代表、まかせっきりにしちゃってごめんね

体育の提出するプリント、本当は私が書かなくちゃいけない順番なのに、みんなに迷惑かけてごめんね

ファッションショーの打ち合わせ、参加できなくてごめんね

体育祭、ムカデ競争、みんなと一緒に参加できなくてごめんね

応援団も、なかなか顔を出すことが出来なくて迷惑かけてごめんね



他にもいっぱい

みんなに謝らなきゃいけないことが沢山あると思う




けど、いつも学校いくと

笑顔で迎えてくれて嬉しかった


最初、私から仕事してることは言ってなかったけど

きっとみんなすでに知ってたよね?


なのにいつもとかわらず接してくれて

何気ない気遣いもしてくれて



本当、みんなに心から感謝しています



廊下ですれ違うたびに

「まあや頑張ってね!」って声をかけてくれたり


私より「アイドルの穴」に詳しい子がいたり・・・笑




毎回毎回、嬉しくて嬉しくてしかたなかった



この放送のあとも電話くれたりメールくれたりしてくれた

友達もいて・・・




わたしはこんなに素敵な友達を持って

本当に幸せだなぁって思った




みんな

心から感謝してます



大好きっ



本当に、ありがとう



これからもよろしくねっ







そして

親愛なる私の家族





一番近くで支えてくれたのは

やっぱり家族だった



私が仕事で朝が早いときも

起きて、玄関までお見送りしてくれたり


逆に、帰りが遅いときも

私が帰るまで、起きていてくれた


チャットも参加してくれたり

毎回画像のダウンロードもしてくれた





実際、3ヶ月間、ハードな毎日が続いて

体調とか、一時期悪くなったときもあったし

色々あって、家族にあたってしまったこともあった




だけど、どんなときでも

いつも優しく、まあやをうけとめてくれたよね?



家族の愛がなかったら

私はここまで頑張ることはできなかった




私が脱落したと報告した時も

一緒に悲しんでくれて

一緒に悔しい思いをした




私は、この家に生まれて本当に良かったと

心から思ってる



まず、ママの子として

こうして暖かい家庭で育って。。


そこからしてきっと私は幸せ者なんだよね




ママ、私を生んでくれてありがとう





私は、私のかぞくが自慢であり、

誇りでもあります





大好きだよ




一番、そばで支えてくれてありがとうね






そして

応援してくれているファンの皆様




本当に、感謝という言葉しか出てきません・・・・


今年の4月に、「アイドルの穴」で

無名の新人としてデビューして


当時は、私を応援してくれるひとなんて

いるのかなぁって


思っていたくらいでした





だけど、少しづつ少しづつ

ブログのコメント数が増えたり


「真彩ちゃんを見ていると元気が出ます」って

言ってもらえたりして



本当に嬉しかった




全くの無名の私のことを

応援してくれているひとがいる・・


それを思うだけで

毎日お仕事頑張れたし


みなさんの応援の言葉は

私の励みや勇気となりました




「アイドルの穴」のイベント、撮影会、チャット、画像ダウンロード



全て、お金がかかってしまうものばかり・・・

なのに毎回真彩に会いにきてくれたり

ダウンロードしてくれたり



本当に感謝しています



ここまで残れたのは

まぎれもなく皆さんのおかげです





みなさんがいなかったら

ここまで残ることは無かったと思います





心から

感謝の気持ちでいっぱいです




大好きです




本当に、本当にありがとう。









日テレジェニックへの道は閉ざされてしまったけど

真彩の夢への挑戦はまだ始まったばかり!!



戦いはこれからです




だから前向きにこれからもどんどん

頑張っていきたいと思います




いつか

今日、この時に感謝するときが来ると信じで


この結果でよかったんだと思える日が来ると信じて



真彩は進んでいきます!!




だからみなさん

これからもずっとずっと

真彩をよろしくね♪




まずは29日までの投票できまる

「日本グラビアアイドル大賞 新人賞」


絶対絶対とりたい!!!



次こそ笑顔でみなさんに報告できることを

願ってます。。






本当に今までありがとうございました!!!