みなさんこんばんはラブ


前回も沢山のコメントありがとうございますクラッカー

多くの方が投票してくれたみたいで

本当に嬉しいですLOVE



みなさんありがとうッッドキドキ









さて

今日はいたって普通な一日でしたひらめき電球

久しぶりに

普通の女子高生満喫ちゅうですきゃはっ♪




放課後は友達と

モスへアゲアゲ↑↑


久しぶりにモス行ったなぁニコ




みなさんはもう「モスド」

食べました??


私はわさびが苦手なので

チャレンジしていないのですが・・・・



今日はミルクティーだけ頼んで

お互い宿題やってましたおんぷ




友達と・・・




「もう女子高生でいられるのも

1年切ったんだね~」



「そうだね~~・・

なんか早いねっ」




「だよねーーー」



「制服がコスプレになるなんてやだ~~」




「それわかる~~~

うちらも後わずかなJK満喫しないとだよね~

もうすぐ受験になったら遊べないしさー」



「たしかにーー

今のうち遊んどかないとだよねーー」



「てかまあや、体育祭の時

ちょーうけたんだけど」



「あぁ、借り物競争??」



「そうそう。

コスプレした事ある人ってやつで

まあやすぐ手あげて走ってったんだよね~~」



「やーーあれは行くしかないと思ったよ」



「みんなで大爆笑だったんだよ~~」


「笑」


「笑」







ってな感じの

ゆるーーーい会話をし、

最後は語ってばいばいしました心


the 女子高生、、、、わらい←






さてさて

明日は「笑っていいとも!」ですキスマーク


みなさん見てくださいね~~~キャハハ



1人で生放送出るのは初めてだから

少し緊張するかもだけど


めったにない大舞台

楽しんできますチョキきらきら!!





守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090624_2340~02.jpg

↑今撮った

お風呂上りのスッピン真彩でーーす(^-^)/


スッピンのせるの初めてかもですね・・・





みなさん引かないでね~~あせる




あ、あと今週のチャットで

沢山のチェキを頼んでいただいたのですがきらきら!!



その枚数が嬉しい事に

ものっっすごいいっぱいあってラブラブ


まだ全部書ききれていません・・・えへへ…




申し訳ないです涙




なるべく急いで書くので

もう少しお待ちください汗







ではでは

おやすみなさーーい音譜





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



「第二回 日本グラビアアイドル大賞 新人賞」

にノミネートされました音譜


今年の新人賞は投票で決まります。



みなさん投票、よろしくお願いしますにへ

http://www.zakzak.co.jp/jga2009/