みなさんこんばんは(-^□^-)

前回も、たくさんのコメントありがとうございましたLOVE

凄く嬉しいですキャハハ





さてさて今日はお話することが沢山ありますひらめき電球



まずスポニチ!!

東京では、こーーんなに大きく記事にしていただきましたきらきら!!



守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090621_0041~010001.jpg


本人もびっくりです汗


凄い嬉しいおんぷ

ずっと大切にしょっっラブラブ



そして今日は「AQUA」という雑誌の撮影を

してきましたぁぁぁo(〃^▽^〃)o



守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090620_1041~010001.jpg


すごい自然光が入る

明るくて、シンプルで、オシャレなスタジオでした花


今日も楽しい撮影だったなぁにへ





メイクさんと、スタバの話で盛り上がったり

「海の音が聞こえる」とみんなで騒いだり・・・

気分は夏って感じで楽しんでましたシャボン玉


そんなテンションの高い私に付き合ってくれた

スタッフのみなさん、ありがとうございましたあげ





守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090620_1131~02.jpg


ちなみに今日は前髪をアップにしてもらいましたキスマーク


お家ではよくアップにするけど

お仕事であげるのは初めて初



メイクさんありがとうございます音譜




そしてその後は

DVD発売イベントへマリオ


ぎりぎりだったけど

間に合ってよかったぁっっラブ



そしてイベントが始まったらびっくり。。。




お部屋が満員。

立ち見の方までいて

本当にびっくりしましたクラッカー



ってゆか嬉しかったぁぁぁぁぁぁッ



一人もいなかったらどうしようって思ってたから

本当嬉しかった( p_q)



今日会いに来てくださったみなさん

本当に本当にありがとうございました!!


いままでで一番楽しいイベントでしたきゃー

みなさんとお話する時間はすくなかったけど、

最後まで緊張せずに

素直に楽しんでイベントをすることができましたあげ



それもこれも皆さんのおかげです、、

ありがとうございますらぶ②




みなさんには感謝でいっぱいです・・・





まだデビューしたばかりの私のDVDを買ってくれて

イベントにまで来てくれて


ほんと、私は幸せ者ですドキドキ


ありがとうっっラブラブ




守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090620_1739~010001.jpg

写真は一緒にイベントをしたARISAとチョキ


ちなみにARISAは昨日お誕生日だったの(*^o^*)

おめでたいですねっっハート





そして

夜は「アイドルの穴」の放送がありましたひらめき電球


みなさん見てくださいましたでしょうかうえ





結果は・・・・・・








無事、今回もみなさんのおかげで

残ることができましたドキドキ


ありがとうございますキラキラ



今回の髪型はReoさんが外はねしてくれたから

いつもと違うの~~ミッキー・ミニー


Reoさんありがとうございます!!

そして思ったより髪短くなっちゃってすいませんでした、、泣





ちなみに順位は4位…


前回と変わらないですが

今回はもう7人しか残っていないので

下から数えたほうが早いの・・・・



だから、まったく安心できる順位ではありません。




次の放送で「アイドルの穴」は最後となります!!


全くの新人である私がここまで残れたのが奇跡だと思うし

ここまで残れたのは全て、みなさんのおかげです

みなさんのおかげで真彩はここまでのこることが出来ました。



そして、家族、マネージャー、友達、応援してくださるみなさん

みんなの支えがあったからここまで頑張ってこれました。




本気で感謝してます




明日はマシェリにてライブチャットを行いますきらきら


時間は20時30分~

https://www.macherie.tv/campaign/ntj09/


そして新しい画像もダウンロードできるようになりました星

「ミニアルバム」というものができまして

いつものダウンロードとは別のポイントでとれるみたいですハートの~(1)

携帯で、日テレのHPから「アイドルの穴」にいくと

見ることができます音譜


2つともこれで最後となります。


ライブチャットも、毎週毎週楽しくやらせていただいていましたが

「アイドルの穴」としてやるのは明日で最後。



と、いうか、もしかしたらこれで人生最後のライブチャットになるかもしれません

次、やる予定も全く決まっていませんし・・・・



ですので一人でも多くの方が参加してくださると嬉しいですきゃー

唯一、みなさんと長くお話できる場所だったので

明日で最後と考えるととっても寂しいですが、

最後こそ、一番楽しんでチャットをできたらと思っていますきゃラブラブ





そして画像ダウンロードもこれで最後。


私も自分で地道にダウンロードしてて

この日のためにポイントをとっておいたんですてへ




長いようで短かった

この3ヶ月。


とても濃くて楽しい毎日でした。



今年の日テレジェニックも

いよいよ、明後日、決まります。



最後まで、応援してくださると嬉しいです!





来週の今日、みなさんに笑顔で報告できるように

私も頑張るのでガッツ


最後まで、みんなで力を合わせて突っ走りましょう!!




絶対日テレジェニックになる!!!!!!