みなさんこんばんはおんぷ



いつもたくさんのコメントありがとうございますLOVE


昨日今日のコメントには、初めて書いてくださった方が

何人もいらっしゃって嬉しかったですキャッ☆




もちろん毎回コメントくださる方にも

本当、感謝していますハート

いつも読んでくれてありがとうです顔





みなさんありがとうっっらぶ②





あと、

コメントの中で邦丸さんへの質問がありましたがひらめき電球


邦丸さん、この前は時間がなかったので

あまり話せなかったのですが汗


雰囲気とか、とてもやわらかくて優しい方でしたよあげ




ちなみにラジオでは

母親と私の紹介から始まり、


何個か質問?みたいのがあって


最後はDVDや、日テレジェニック、ZAK THE QUEEN の

告知をさせてもらって終りましたドキドキ






録音していなかったので

どんな感じだったか聞けなかったのが

残念ですあせる


つぎもしラジオでたら

録音して聞いてみたいなハート







さてさて今日はひとつ

ショックだったことがありましたハートブレイク




実は、4日間連続でお仕事だったので

たまにはお肌を休ませようと思って

今日はほぼスッピンで学校にいったんですよかお2










そしたらね。。。





なんと今日は卒アルの個人写真を撮る日

だったんですあせる






もう本当びっくりウキャー!

やってしまったぁぁぁ・・・・・

って感じさげ





あとあと残るものだし

ちゃんと映りたかったのにぃぃうう




ん~~~


まぁしかたないかっ涙



どんまいだねチョキ






けどね今日は嬉しい事もあったんだよ~~っラブラブ




お家に帰ったらね

四角い箱が置いてあったのプレゼント





あけてみたらーー




守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090513_1944~01.JPG


こーんな白いプレゼントの箱がっっプレゼント





わくわくしながら空けてみると






守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090513_1945~01.JPG


じゃーーんっきらきら!!




可愛いバッグが入ってましたやったー


John Galliano というブランドのものなのですがぺこ


ちょうど夏物のバッグが欲しかったので

ちょ~~~嬉しかったキャハハ





しかも、お父さんが買ってくれたのですが

父いわく、マリエさんや香里奈さんも欲しがってるものらしくてひらめき電球

なんだか嬉しい真彩ですおんぷ





よっちゃん(父)ありがとーーーっキラキラ







さてさて今日は


ショックなことも、嬉しい事もあった


密度のこーーい一日でしたにゃ







それにしても1日中眠くて眠くて大変だったううっ...



今もねむい真彩です・・・・シャボン玉ラブラブラブラブラブラブ




守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090513_2158~02.JPG


これは今日のパジャマでーーっすラブラブ



ではおやすみなさいっо(ж>▽<)y ☆