みなさんこんばんは


今日二回目の更新ですキャハハキラキラ





みなさん日テレジェニック

見ていただけましたでしょうかLOVE??


無事に守永真彩、残る事が出来ましたぁぁぁおんぷ

皆さんのお陰で14位から10位になれましたよ~~っドキドキ




けれど今回は残念ながらあんまり映っていませんでしたね~ハートブレイク


結構頑張ったんですけど

みーんなカットされてた・・・・・ガクリ



次こそ頑張りますっっにこ上げ上げ




さてさて

早速明日の4月26日20:30~22:00にて


ライブチャットをしますっっ



ぜひぜひ時間がある方は

真彩に会いに来てくださーいっ


待ってますっラブ


http://www.macherie.tv/campaign/ntj09/


ひらめき電球

あと画像もよろしくですっチョキ

http://www.ntv.co.jp/idol-ana/



毎週毎週どっきどきですが

毎回の収録を

思いっきり楽しんで

ここで得た経験をこれからに生かせるよう

頑張っていきますのできらきら!!



これからも応援よろしくお願いしますっラブ