みなさんこんばんはビックリマーク

いつも応援メッセージありがとうございますドキドキ




さて。


今日はマシェリでライブチャットがあったのですが・・・

真彩のパソコンだけハプニング連続でびっくりしましたハートブレイク



パソコンが急に砂嵐状態になってしまい↓↓

またログインしてもすぐショートしてしまって・・・ガクリ


結局最後の40分くらいはほぼ何も出来ず終ってしまいました涙NG


それでも私がログインするたびにライブチャットに来て下さった


弐号機さん、にゃんすけさん、KANZABUROさん、畠山さん、ZAKさん

にゃん3さん・・・・・


他にも私のところに会いに来てくれたみなさん

本当にありがとうございましたなきがお!!!!!


そして、せっかく来てくださったのに

本当に申し訳ありませんでした涙



にゃんすけさん!!

ちゃんとあのあとチェキ撮りましたっチョキ

見るの、楽しみにしていてくださいね(*^^*)

あと、フリーズしてしまって受け取るところを見てなかったと思いますが

お菓子と飲み物の差し入れもちゃんと頂きましたっっ

ありがとうございました963



今日来てくれたみなさん!!!!!

本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですにへ


前回よりも多くの皆さんが来てくださって

とっても嬉しかったですまったり


差し入れも様々な方から沢山頂いて・・・・・

感動してリアルに泣いちゃいましたしょぼん


会話も沢山の方にして頂いて

私もとてもやりやすかったですラブラブ



もっともっと皆さんとお話していたかったなぁ(ノ_・。)




けれど私のパソコンが壊れるたびに

治そうと頑張ってくれたスタッフの皆さんにも

感謝していますビックリマーク

何度もチャレンジしてくれてありがとうございましたかお




そしてそして


いつもこのブログを見てくれているみなさん

いつもありがとうらぶ②

みなさんのお陰で真彩は成り立っているようなものです音譜

感謝でいっぱいです恋の矢




本当みんなだいすきだぁぁぁぁぁぁキスマーク



明日の収録、頑張ってくるね音譜



みんな、


ありがとうっ!!!