リテーナーの装着時間を
ついに減らしていっています。
当初器具を付けた頃と比べると、
何て楽なんだろう…



帰省したり、友達と外泊する時に
リテーナーを家に
忘れてしまったりしました。
すると次の日
おや?何か…リテーナーがキッツい!
それから怖くなって
忘れないように気を付けました(笑)
デンタルフロスを毎日してないの
先生に見破られた…
分かってしまうものなんだな。
先生が言う通り、
せっかく矯正までしたんだから
綺麗な歯になれるよう頑張ろう



それよりもアメーバ
絵文字増えてて可愛いな

次は一年後です。
あっという間過ぎて驚く



歯のクリーニングも継続していきます





http://www.cskyousei.com
http://youtu.be/v9og0GK5q6s











