少しずつですが、中古車の在庫を増やせつつあります

また、ありがたい買取りのご依頼が続くので様々な車種、個性豊かに揃っています

この1ヶ月ほど、オークションで買ったお車は注文のお車のみで、お客さんからの直接買取りのおかげで中古車オークションの仕入れより、無駄な経費をかけずに、高値で買取、お手頃価格で販売できております

ただ、買取価格を頑張り過ぎ、入庫後、中古車として仕上げるのに部品代、経費がかかり、『やばっ』となったりしてます

こんな時に少々、大雑把な性格が仇となります、、、汗

まっ、損をしなければ良しとしましょう!笑

いろんな声をかけてもらうだけでもありがたいので、前進あるのみです!


この春は転勤などでお別れも少々ありました

大きな会社の地区のボスから、お若い方まで、そして普段助けてもらう、業者の方も

今年はなかなかご挨拶に困りました

さみしくなりました

少し心に隙間が、、、

でも新たな出会いもさらにあったりと、さすが『春』です!

出会いは人を成長させてくれます

挫けず、こちらも前身あるのみです!


いろんな作業もがんばってます


適応外のLEDルームランプを分解してゴソゴソして装着したり



知る人ぞ知る、森永板金塗装



大変だった、ハイラックスの塗装



最近は慣れてきた、レクサスの修理


得意の中古車販売や 笑


たまたま連続で続いた岡山ナンバーの中古車の登録

岡山ナンバーは2日間で約100番進むと初めての勉強でした


持ち込み車検や


これまた得意のタイヤ交換!笑


ドライブレコーダーの取り付けのご依頼で、作業中に他社の配線作業が気に入らず、無駄に整頓して直したり


リアモニターの取り付けのご依頼で天井をぶった斬ったり↓


納めたばかりのほぼ新車なので、気持ちはヒヤヒヤでした、、、


名古屋のオークション会場へ中古車を買いに行ったり



画面がたくさん、車もたくさん、人もたくさん、どデカい立体駐車場が2つ、の巨大な会場でした

久しぶりの名古屋遠征だったので、入り口がわからず、変わったような?気もし、のんびりと敷地を2周しました!笑

田舎者が名古屋会場へ行ったので、見た目がぎこちなく、挙動不審だったのは間違いありません!

でも、若かりし営業マン時代はこの名古屋会場から車で10分ほどのところへ住んでましたので、一応、少しは都会っ子という事でご認識頂ければ、、、 笑



これ以上は写真をブログに添付できないとアメブロに注意されたので、残念ながら載せれずです

こんな感じでやってますので、元気です

楽しくやってます

あちこち動き回ってます

がんばります


それでは!