韓国日記 | 森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba

森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba

森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba



プレミアムフライデー!な金曜日ですね!カナヘイうさぎ
なにがプレミアムかはわかりませんが、、笑

わたくしまた仕事で韓国に行っておりまして、昨日の夜に帰ってきました!
相変わらず韓国は寒い寒い!
2日目は雨降ったし‼︎とりあえず個人的に衝撃なニュースは、韓国にある有名なかき氷で설빙(ソルビン)という大好きなお店があるんですが、サイズがでかくて本来2人以上で友達と食べるものなんです。
しかし、私は前からやってみたかったひとりソルビンを達成しました。

{AA4C8331-BE15-4342-8176-16E72C2123C1}

口が閉じなくなりました。本当に凍りました。初めて味わった感触でした。震えが止まらずしばらく揺れてました。(店内は暖房がきいています)

ちょっと後悔はしましたが、達成できてよかったって気を取り直して買い付け☆
とっても可愛いお洋服買えて満足満足

あとは友達に頼まれてカロスキルの3ceに우유(ウユ)クリーム買いに行ったんですが、売り切れ‼︎
あれ、すごい人気なんですね!🍼

あとは安定の新沙にあるサウナ、スパレイに行ってきました(⑅ˊᵕˋ⑅)

そんな感じかな〜、あとは雨降ってたしホテルに引きこもってました!

いつもと変わらないなぁ、、笑

あぁそろそろ海のある場所に行きたくなってきた今日この頃です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )🏖

ちゃんちゃんw

{5B1BB1A9-7F27-4189-BC9D-2CCF1A2F4AC8}

{3CA39BE0-21E0-45D9-A342-925CD12EB59D}