最近見た映画 | 森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba

森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba

森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん、こんにちはっ(^^)

今日は最近見た映画をご紹介します🎶

「アメリカンスナイパー」
米軍の狙撃手のお話なんてすが、とってもかっこよかったです✨
実話ということで本当にこんなことがあったんだぁとヒヤヒヤする部分もありますが、最終的には感動もありました。とにかくブラッドリークーパーが実話のクリスカイルになりきっていて素晴らしかったです!


「きっと星のせいじゃない」
とっても感動しました…>_<…✨
普通に生きていること、普通に自分の周りが元気でいてくれていること、全ての日常の大切さに改めて気づかされると思います。私は涙が止まりませんでしたが、見終わった後は温かい気持ちにもさせてもらいました。


「味園ユニバース」
渋谷すばるさんの演技って私、初めて見たかもしれないんですが、とても面白い作品でした。ついつい笑ってしまうシーンもあったり、劇中で歌うシーンもとても感激しました!
スカッと楽しい気分になれる作品です✨


「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」
ずっと前から見たくて公開してすぐ見ました!
とても素敵なエロさで、ヒロインが羨ましいなぁと物語に吸い込まれました。
それぞれの愛の形が描かれていて、とても壮大で映像も綺麗ですが、現実にもありそうな、素敵なラブストーリーでした✨


「ジョーカーゲーム」
邦画のアクションってあまり見ないんですが、この作品はアクションシーンが、たくさん盛り込まれていました。
スパイのお話ですが、私がスパイを演じてみたいと昔からの夢なので、とにかく羨ましがって見てました。笑
予想通りの展開かと思いきや何度も裏切られる部分が面白かったです!


「アニー」
やっぱりアニーはとっても面白かったです😊✨
アニー役のクワベンジャネ・ウォレス
の演技力が素晴らしくて、衝撃でした!ジェイミー・フォックスがとてもかっこよくて、歌も素敵すぎました!
それぞれのキャストがみんな個性的で演技も素晴らしく笑って泣ける最高の作品でした!


「お見送りの作法」
この作品は全体的に、暗いトーンで、音楽も少ないですが、じわじわと暖かさが込み上げてくるような、私たちが生きているとつい忘れがちなことに気づかせてくれる作品だと思います。


気になるものがあった方は見てみてください~😊

{CF7F7C54-07B4-4A81-A8F8-6D112586CD4E:01}


今日はあったかいですね😊😊