オールアップ✨ | 森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba

森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba

森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba


だいぶ久しぶりの更新になってしまいました…>_<…
9月の3日から高知県中土佐町に行って
映画の撮影をしてきました(^^)✨
そして無事クランクアップしまして、今日東京の方に帰ってきましたぁ😊

中土佐町はとーっても素敵な町で、
大好きになりました♥️
まず、町の人がみんな優しくて親切で
本当に感動しました😣✨
そして何より鰹、お魚がとっても美味しくてたくさん食べました😋
本当に町のたくさんの方々に支えられて
出来た映画だと思っています✨

蔵方監督。最初に戸惑っている私を
何度も話し合いをして八千代という人物
を私がどういう風に演じていくか、熱心
導いて頂きました。
とても丁寧な監督で私の考えもしっかり聞いてくれて、本当に素敵な監督です。
最後まで引っ張っていって頂き本当にありがとうございます。

そして初主演映画で、最初は不安とプレッシャーに押しつぶされそうな中、スタッフの皆さんが優しく、支え、指導して頂き
本当に感謝しています✨
私はスタッフの方々に支えて頂いたおかげで、とても楽しく撮影が出来ました✨

それから、出演者のみなさん、優しくて
面白い方々ばかりで、たくさん勉強をさせて頂きました✨
本当に皆さん個性的な方ばかりで、終始
撮影中私はずっと笑っていられました😊
楽しすぎました🎵
純平役の中島広稀くん。
私が八千代でいられたのは広稀くんのおかげです(^^)
広稀くんは本当に純平そのまんますぎて、私も自然に純平を真っ直ぐに思う八千代になれました✨
私を引っ張っていってくれて本当にありがとうございます。

それから方言指導の先生方。
独特のイントネーションで何度もつまずき
挫けそうになりましたが、熱心に教えて頂き、最後の方には結構マスター出来ていたかなと思います😊笑
最初から最後まで常に一生懸命教えて頂き本当にありがとうございました✨

私は周りの皆様に本当にたくさん支えて頂いたおかげでやり切れました!✨✨
皆様に感謝しかありません。
本当はもっともっとたくさんたくさん言いたいこともありますが、長くなってしまうので、この辺で✨

写真をあまり撮っていなかったのが悔しいですが、
{F5D488E2-A832-46CC-AFEA-5AEEB128D94E:01}

原作者、青柳さんの息子さんで方言指導をして頂いたりょうさん、蔵方監督、広稀くんとお祓いをした神社で✨

{01D72E64-4235-4C9A-858E-F210353EE3B0:01}

この写真はお祭りを見にいって、踊りを教えてもらっているところです✨
{DF920BBB-64B8-4712-B373-DB438205609C:01}

そして大好きな中土佐町💕
{674DBDB4-53AA-4CD5-8FCF-113F4144B142:01}

そして😋笑
純平と八千代です(^^)

他にも写真はあるのですが、まだ載せて
よいかがわかりませんのでこの辺で(>_<)
もっとたくさん撮っておけばよかったー😭

平成 土佐の一本釣り
とっても素敵な作品に出来上がると思います✨
皆さんよろしくお願いします♪( ´▽`)