こんばんは。

    皆さまお変わりないですかにっこり




 音譜4/21日(日) 高津宮神社内のマルシェに

 イーマ・サウンドセラピー初めて出展しました音譜


キラキラ高津宮神社内の素敵なカフェ☕️キラキラ




宝石白

宝石白

宝石白

宝石白

宝石白


  ラブラブ4/19(金)は、女性起業家さん達との

      ご縁結びの会に参加しましたラブラブ


 中央公会堂もちあげマルシェファッションショー

   『 enjoy myself音譜 

   人生の主役はあなた流れ星

   

株式会社 View of the World®

(ビューオブザワールド)企画 

吉川めぐみさん西山輝さん




 1部   新進起業家8名のプレゼンテーション女の子

 2部   積極的に縁結びの懇親会でした音譜





         どの女性も

    乙女のトキメキ強くしなやかで逞しい魂たちゆめみる宝石

      それぞれ苦難を乗り越えて

       ここに立つ女性ばかり乙女のトキメキ




    緊張しながらも登壇して話し始めると、、


    


    そのキラキラ瞳は自信に溢れて誇らしく宝石赤キラキラ

    キラキラして眩しいくらいでしたニコニコ





  歩んできた道のりも表現したいこともそれぞれ

    唯一の存在、本当の自分に気づいた

    魂の輝き✨が凄くて感動しましたラブラブ





  登壇する日の自分をイメージしてドキドキラブ

  打ち上げお茶会も楽しく盛り上がりました音譜







 そして2日後の4/21(日)は、

キラキラ人生初めてのマルシェデビュー流れ星 

    


    前夜は緊張して眠りにつけないまま

        朝を迎えました。




     当日あいにくの小雨でしたが、

   高津宮神社⛩️の神聖な空気が心地よくて、

     ここでスタートを切れることに

       幸せを感じました💖





  神社内では、マルシェ慣れした出展者がカラーパレット

  早々に勢ぞろいして準備に取り掛かっておられ、     こちらも素敵な個性ばかりキラキラ





   私は離れの個室。早速機材のセッティングや

  ベッドメイキングの準備を入念にチェック✅




   『あんまり宣伝が出来てなかっただけに

  来てくれるんだろうか?』なんて思いながら

 お客様を待つ合間に、他の出展者さんを見回り

      挨拶まわりへとウロウロ歩く



 


   普段はしないタロットカードを受けたり

    楽しく満喫😆してる間にお昼になり、





       順番に昼食を摂りながら

   出展者さんにあれこれ質問したりして

       お喋りを楽しんでると、


       



      初めて参加したわたしに

『マルシェは収益よりご縁繋ぎと

ここに来れたことが大切なんだよ

   ✨🍀』と教えてくれましたラブラブニコニコ 






     食後に主催者の順子ママが、

 『出展者さんがイーマサウンドセラピー受けたい

   と、あなたを探しておられますよビックリマークビックリマーク

     と声かけしてくださいました。





    人生初のクライアントさんの彼女は、

     

     随分前に松下先生のYouTubeで

     音や周波数の世界を知って以来、

      松下先生大ファンの女性ラブラブ☺️

  

  以後イーマをずっと受けてみたかったそうです音譜





     音の世界を理解されている彼女は、

    シンギングボウルセラピスト✨であり、

 宇宙と繋がる神聖幾何学曼荼羅アーティストなど

       才能溢れる素敵な女性。ラブラブ






   体験セラピーな為チャクラ調律はなく、

 記入していただいた分析表から必要な音を選んで

       セラピースタート‼︎音譜おやすみ





    彼女は右胸の痛みと腫れがあり、

   病院で検査を受け、薬を処方されたけど

  薬を飲みたくはなく、腫れと痛みが強くなっ       てきてるのが心配してると。





      オトトロンスピーカーから

    イーマの音音譜が体に共鳴始めると、




     お腹がじんわり温かくなってきて、

   手放すべきことがイメージ画像となって

         浮かんできたり、

  



  気になっていた胸の痛みが和らいできたこと、

   マイナスエネルギーが体からスッと抜けて

   スッキリ軽くなった音譜感覚がわかったと

      喜んでもらえましたラブラブウインク



   

   横になった時に見られた腫れた右の胸の音符

     高低差がセラピー後にはなだらに音譜





      短時間の体験セラピーでも、音譜

   イーマサウンド音譜の音の効果をしっかりと

   実感してもらえて嬉しい感想もいただき、




  改めてフルセッションを受けたいとも仰って         くださいましたラブラブ爆笑




    2日後に再診に行かれたそうで、

  炎症部位の痛みと腫れが小さくなって改善して   いたことに主治医が不思議がっていたそうで、




     薬飲んだ?塗ったの?と聞かれて

       何も薬は使ってませんが、


      前日に、音譜

  イーマサウンドセラピー音譜

   を受けました!!と伝えたところ、



        主治医ははてなマークはてなマーク

 普通は自然に小さくなることは    ないんだけど、、、とびっくり



『僕達は痛い治療しか出来ないから代替医療で治ると良いね』

    と仰ったそうです。




    彼女からは改めて、

『mikaさんの、音譜イーマサウンドセラピーのおかげです音譜ラブラブラブラブ

 とお礼の連絡くださいました立ち上がる音譜





  初めてのマルシェデビューは名刺を忘れるしあせる

     準備不足があった事など色々と

         勉強になりました。おやすみ





      何より一歩踏み出した世界は 

    優しくラブラブ素晴らしい出会いをいただき乙女のトキメキ

       とても幸せでした音譜ラブラブ虹歩く


   参加された皆さんは、名古屋、和歌山、

   奈良、堺などなど遠くから来られてる方々

今日ここに来ることに意味があるんだよラブラブ』と

   一期一会のマルシェ巡り

      皆さん楽しんでました✨ほんわかラブラブ





   新たな目標も見つかり、更に前進して

 わたしという魂✨輝かせながら

 たくさんの人を笑顔にしていきたいですウインク虹キラキラ




    今日も最後まで読んでくださって

     ありがとうございましたラブラブ音譜虹ニコニコ