こんにちはニコニコ

心と体に重要な役割を持つチャクラについて

今まで色々とお話してきました音譜




どうしてチャクラが重要なのでしょうはてなマーク




私達の身体には、電気が流れてることは

知っている方もおられると思いますが、立ち上がるひらめき電球音譜





脳や心臓、神経組織全てに電気は流れていて脊髄、末梢神経系における神経伝達にも影響を与えていると考えられています。キラキラひらめき電球キラキラ





身体に電気コードがあるのではなく、

そのエネルギー源の電気を発生させているのが

チャクラ晴れ虹なんです。






では、その電源は一体どこにあるのでしょうはてなマークはてなマーク🤔





その電源こそが大地🌏そのもの。

電磁波周波数で身体にエネルギーを取り入れる為の方法にアーシング、グラウディング🦶




など晴れ太陽光や自然の中、🌏大地と繋がって

エネルギーを充電し、不用なマイナスエネルギーを

放電させ、ポジティブなエネルギーへと変換します

音譜女の子男の子音譜



現代の生活様式では、革靴👞にコンクリートの暮らしなため、大切な大地のエネルギーを取り入れにくい環境にあります。


  


アーシング✨とは、裸足でプラグのように🔌

大地のエネルギー🌏の電磁波周波数を足から

吸い上げ、体に充電する方法の1つです。ニコニコ





吸い上げたエネルギーはチャクラキラキラ

行き、チャクラを働かせる原動力になります。音譜





チャクラへと流れたエネルギーは、

人間が死ぬと肉体は機能を停止し、チャクラの動きは緩やかになって電磁エネルギーを生む運動をやめます。




すると電磁波周波数が脳、心臓やどの臓器にも

行かなくなると、肉体は死を迎えます。流れ星





このように、生きる為のエネルギーを体に取り入れて肉体と魂を結びつける重要なエネルギーセンサー

こそチャクラ✨なんです。おやすみ






人は肉体的、精神的ストレスなど大きな出来事が

起きると、その出来事から自分を守るためにショボーン

チャクラが歪んだり、閉じてしまうそうです。



 


チャクラが歪みや閉じたりすることで、

体にとって必要なエネルギーが滞り、

それぞれが対応する臓器や、主要な神経叢、






内分泌腺などにも影響が生じた結果あせる

痛みや不調、精神状態まで悪くなったりします。ぐすん





幸せな人生をカタチ作るのは、         なんと言っても健康な心と体です。キラキラ


チャクラが開いて体の中に良いエネルギーを取り入れられるようになると、心身ともに健康になります。歩く音譜




さらには、仕事や恋愛、家族関係にも良い流れが生まれ、本来備わった能力や幸運を引き寄せ、幸せな人生を送れるようになるのですラブラブニコニコ




ストレスの多い現代に生きる私たちは、

肉体だけでなく、エネルギーのケアも同様に

整えていく必要があるのもお分かりいただけるか

思います。おやすみ





音譜イーマサウンド・セラピー音譜は、

歪んだチャクラの調律をし、肉体、心理、感情に

働きかける特殊な音を音譜共振共鳴させて





本来の能力を取り戻し、キラキラ

健康な状態へと調整していく

セラピーですウインク音譜




https://www.facebook.com/share/r/oUnmu2RUt1HWina7/?mibextid=UalRPS   サイマティクス音譜





音譜4月21日(日)11時〜16時

神社マルシェにてセラピー体験音譜

いたしますラブラブウインク




流れ星イーマ・サウンドの音体験してみたい方音譜

お近くの方、体調に不安を抱えてる方など、 

まずは一度お越しくださいねー音譜