こんにちはラブラブ皆さまお元気ですか。ニコニコ

春は寒暖差や気候の変化により、

体調崩される方がまだまだ多いですよね💦 





例外なく私もその1人です。ぐすん





今年最後の🦀を食べよう音譜

日帰りで日本海🦀ツアーに出かけて、

満喫した帰りの車内は満席!




居眠り中に突然ガーンあせるあせるあせる

気管の辺りにもの凄い

引っかかりを感じて咳込みあせる😷





旦那はその晩からあせる

私は翌日に高熱が出始めましたあせるびっくり






普段より解毒と免疫力維持には気をつけてたものの

2日間高熱と咳症状でダウンしてました。予防






2年ぶりの高熱。完全回復するまでには

1週間かかりましたが、季節一連のデトックス

で体内のリセット宝石白無事完了しましたニコニコ






昨日から復帰作業にかかり始めました音譜おやすみ  

4月21日(日)に初めて参加するマルシェは、音符






クローバー✨由緒ある

素敵な神社の境内で開催です✨クローバー

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符







今回、4/21日(日)のみの出展は、

イーマサウンドセラピー体験の

ご案内になります。音譜 







イーマサウンドセラピー体験は

料金  3,000円でかなりお得です✨ラブラブ








気になる方、音を感じてみたい方など、虹音譜

お近くの方はぜひいらしてくださいねラブラブウインク






私自身、イーマサウンドセラピーの音音譜に触れてから、どんどん周りの景色が変わり始めています。ほんわか






好きなことが明確になってきたり、ラブラブ

またやりたいことが新しく見つかったり、虹晴れ

積極的に行動し、ポジティブなエネルギーに変化

していってます歩く音譜






この春から何か変えたい方、   

イーマサウンドに触れてみたい方✨😆

新しく何か始めたい方も大歓迎ですラブラブウインク






もちろん、体調不良に悩まされている方や

身体に問題抱えてる方々も体験&ご相談にいらして

くださいねラブラブ





さぁラブラブ新しいあなたを始めよう音譜ウインク








   今日もありがとうございましたニコニコ

                   感謝ラブラブピンクハート✨mika✨