こんばんは。ほんわか 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。クローバー



春は日々の気候が不安定で、🌸✨

花粉の到来や寒の戻りもあって、

体調崩す方が多く見られます。😷







またヘルペス繰り返す方や、えーん
繰り返す発熱や咳が止まらない方も多く、


 


蕁麻疹の痒みで辛くて眠れないといった

症状の方が毎日後を断ちません。💦




その症状や原因は一体

どこから来ているのでしょう。おねだり




症状とは、、本来身体にあってはいけないもの

を排出するために現れているものであり、

それら全て病気と捉えるものではありません。おやすみ




風邪にしろ、それ以外の症状にしろ、

季節を通して起こる体内の解毒リセットシステム。





全ての人に備わっている浄化という身体の仕組み

と捉える方が良いのかもしれません。ラブラブ





身体は常に私たちの意志とは関係なく、

誰に褒められるわけでもなく、




常に規則的に各臓器が担った働きを

絶えずしてくれています。🙏✨✨✨



本当にありがたいですよね。ニコニコラブラブ




そんな事当たり前でしょ!と

絶え間なく働いてくれている身体に対して、

感謝もせずに日々を過ごしています。ぐすん




これまでの学校教育においても、

大切な身体や心(精神)、エネルギーについて

などは誰からも教えられてこなかったから

仕方ありません。




私たちの身体の周りには、

マトリョーシカのような

エネルギーフィールドがあり、





それらは高次のエネルギーと

繋がっています。





イーマサウンドで見る

チャクラとエネルギーフィールド




それを繋いでる出入り口がチャクラ

呼ばれ、チャクラは換気扇のように回転しながら、




絶えず低次の肉体と高次のエネルギーを晴れ

換気しながら循環させています。



そのチャクラは身体から少し離れて

正中に沿って整列しながら、



宇宙からくる気のエネルギーを

取り入れて生命エネルギーを維持しています。




そのチャクラが歪むことで

エネルギーが滞り、各チャクラが担ってる

臓器に不調が現れ始めて病と表現される

ことになります。泣くうさぎ




チャクラがズレる原因
は様々です。
それは本音で自分を生きていない時に

歪み始めます。




私たちが生まれる前から決めていたハイハイ

魂(人生)の目的とズレ始めたからです。。。



毎日の生活でストレスを感じてたり、ぐすん

日々の過労を仕方ないと無視してたり、

感情を閉じ込めてしまったり。大泣き





脳は騙せても、身体(肉体)は頭痛や眩暈、

嘔吐や下痢、湿疹などと自律神経失調症や

様々なカタチで体調不良を表現し始めます。ショボーン




私自身、コロナが転換点となり

気付かされた事、学び直した事が

数えきれないほどあります。おねがい




コロナが私を魂の目的へと

呼び戻してくれました。星虹✨✨✨




今様々な問題を抱えてる多くの方の

原因不明の身体の不調、不運ばかり続く原因は

何処からきているのかなど、





パワーストーンリーディングや宝石紫

カウンセリングを通して心の問題をも

紐解き見つけ出すことで、




あなたが望む人生へと導ける

お手伝いが出来るその未知なる可能性こそが

イーマサウンドセラピー音譜

であると思ってます。ニコニコ音符





先日は、このところ眠りが浅く夢見がちで

スッキリせずお腹の調子もおもわしくないと

訴える母に、イーマの音をかけると、、、音符音譜




『身体に響き渡る音色がとても心地よくて、

まるで虹🌈みたいな音やねー』おやすみと。





セラピー後は身体がスッキリ軽くなったと、音譜

顔色も良く笑顔になり、元気に帰って行きました。




翌日連絡があり、

『昨夜はぐっすり良く眠れたおかげでスッキリ目覚めたよラブラブ』と伝えてくれましたニコニコ




スターチャクラの色虹は虹色✨✨✨


 


チャクラが真っ直ぐに調律された事により、

活性化されたチャクラに流れるエネルギー音符

母は🌈虹色のイメージで受け取ったんだ

と思いますニコニコ音符音譜





ぐっすり眠れることで身体は元気になり、

楽しく幸せに☀️気持ち良く朝を迎えれます晴れ




その結果、ポジティブなエネルギーが

循環し始めますラブラブ音符





正式な個人予約サイトはまだ準備中です。あせる

4月には初めてマルシェに参加しますドキドキ





歩く歩幅は人と違っても

一歩ずつ✨私らしく前進あるのみ歩く🌈✨🐾✨




今日も私のブログを最後まで読んでくださって

ありがとうございました💖 感謝ニコニコ音譜