こんにちはニコニコ。昨日2月25日(日)は、

ショーゲンさん、サトシさん、まゆみさん

御三方による面白おかしく、

 



そして、、、、

とても大切な話聞いてきました音符


 



トップはもちろん、ショーゲンさん!!

元メナード化粧品の営業マンでも

あったショーゲンさん。




当日はメナード化粧品の同僚の方々口紅ポーチ乙女のトキメキ

約20名が応援に駆けつけて下さってました飛び出すハート





会社員時代のショーゲンさんは、

自社のメナード愛が強く、ラブラブ

メイク用品についても鏡口紅✨女子に劣らず、

かなり熱心に研究されてたようで真顔





スクリーンにアップされた写真は、ブラシ化粧品

その頃のバッチリメークのショーゲンさん!!





今とは違うショーゲンさんの写真にポーン

会場は響めき、笑いあり‼︎笑





彫りが深く、更にメイクされ目ヂカラに

ポイントを置いたその写真は、目ブラシ





まるでQueenのボーカル🎤音符

フレディ・マーキュリーにそっくりでした爆笑





そんな自社愛強いショーゲンさんが

偶然立ち寄った雑貨店で、

生命漲るティンガティンガカラーパレットとの

運命的な出会いから、爆笑





大きく人生の舵取りを変え、

 翌日に辞表を出し、時を待たずしてブンジュ村へ ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符  ✈️  






そして今日に至るまでをゆっくりとした口調で

お話された時の様子をパシャリ📸





こちらの作品は 

『抱きしめるようにおやすみおやすみ

スターカバさんとザイちゃん、そして鳥たち音譜






夕焼けのサーモンピンクの発色が素晴らしく音譜

思わず一目惚れしてラブラブ購入し、

帰宅して早速飾りました




毎日とても癒されています💓



そして、今誰もが気になる話題の

2025年7月問題💦に触れて話されたこと


 



それは決して恐怖を煽るものではなく、

先ずは、調和の精神を持つ日本人が中心と

なって、世界中の人々を照らしていく

大切な存在になると。乙女のトキメキ


 




そのためには、

🌏地球規模でみんなが心を1つにし

1人1人が今出来ること、おやすみ

気づいた小さな事から他愛の心で

取り組んでいけば大難が小難になったり、ラブラブ






✨平和への祈り、森羅万象への感謝や

祈りは共鳴し音譜互いに響き合い認め合う

大調和の時代が訪れるのだとラブラブおやすみ





次に話された山本サトシさんも同様に、

偶然では片付けられないおおきなチカラに

矢継ぎ早に動かされ導かれて、びっくり





認めざるを得ないような偶然が重なり

そして神話の世界と繋がる鞍馬の地に

移住する運びとなってからは、⛩️





🪽✨白い羽を手にした巫女の魂を持つ女性が

次々とサトシさんを訪ねて来るようになり、歩く

 




まるで、神話の世界が今この時代へと

紐解かれるようにパズルのピースが繋がり始め

今に至ると話しておられました。








シャーマンまゆみさんも同じですが、

彼女は歯に衣着せぬ語り口で話され、音譜





やはり御神託を授かり、ご縁ある方々と✨

繋がるようにとここに導かれた方でした。ニコニコ



 


託されたその内容は

イザナギ、イザナミに始まる✨

クローバー神話、古事記、本当の日本の歴史⛩️男の子






気づいた人から自ら調べて知ることが

とても重要であると。✨おやすみ





世界中で伝わる口伝には、✨

『 神話を忘れた国は滅びる 』

 





先ず私たちに出来ること、

子供たちに真実の歴史を伝えていくこと

から始めてくださいと仰ってました。立ち上がる





キャンセル待ちが100名以上いるなか、

会場に来られた参加者の多くは、

遠くは長野から長崎まで。年齢もバラバラ。

 

 



単身夜行バス🚌で来られた方もいれば、

学校の先生、地域のコミュニティに関わる方。

抱っこ紐で小さな子供連れの方、ハイハイスター





親子で参加されている方など合わせて

総勢830名が導かれてうさぎのぬいぐるみ

京都の会場を埋め尽くしました。⛩️





お母さんと来ていた小学生の男子が、

積極的に手を上げて




『今日ここに来て、日本の正しい歴史の話や

大切な話が聞けて本当に良かったです❣️』と

 



感謝の言葉を伝えている姿を見て、

日本の未来は明るいと確信しましたラブラブ立ち上がる



 


来られた方はこれからの時代

どのように歩みを進めていくべきかと男の子女の子

道標を探しておられる方々で私も同じ。





大切なお話聞いて、改めて思うことは、おやすみ

小さな事からでも人を笑顔にできること、ラブラブ

力まず どんな事も楽しみながら 

日々感謝して生きる星虹


 



地球🌏そして宇宙時代の幕開けとも言える

大調和の時代に向けていざ進まん‼︎歩く音譜





未来永劫は約束されていますが、

ただ1人1人の目覚めのスピードによって

変わることがあるということです。





物資社会は崩れ始めていて、

軽やかな風の時代は精神性に重きをおく星




そんな遠くない未来、

縄文時代のように女性が元気で

活躍する平和な時代がやってきます。女の子ラブラブ





これからの時代は、

横の繋がりを大切に誰もが主役ラブラブ

助け合うコミュニティ作りがどんどん

広がってきます。  

🍀女の子男の子女の子男の子🍀





もう各地では始まってますねラブラブ

既に取り組んでる方々がおられます。うさぎのぬいぐるみ 

思いは音音譜となってカタチ創られていく✨








国に頼らず、依存せずに

軽やかにご機嫌に生きていく時代に合わせて、

今自分に出来ること、歩く音譜

その時に間に合わすように、





晴れ来月からは趣味と実益兼ねて、クローバー

自然農法ベランダ菜園✨も

始めていきます音譜






そして、今自分が1番エネルギーを注いでる、

イーマ・サウンドセラピー (魂が輝く音音譜)を

必要とされてる方に届けるために 

今日も学び、後は宇宙に任せて予祝おやすみ





『イマジナル・セル🦋✨』

その瞬間に生じるエネルギーによって

変化する新しい自分に出会えることが

とても楽しみですラブラブ







✨持って生まれた能力や才能を

この美しい地球で『魂の音✨』音譜

響かせながら音譜


    



✨輝きを取り戻して軽やかに生きてみませんか星音譜







今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますラブラブニコニコ