こんにちは。

今日も日々思うことを綴っています。

 

 


 


今日はとても嬉しいラブラブことがあったので

そのことについて書いてみますね。ラブラブおねがい






物事が色々上手くいかず自分探し中の息子に

去年からイーマで調律を始めてます。音譜






イーマサウンドセラピーで整えた日は、音譜

思考がクリアになり心身共にスッキリすると。にっこり






以来、『今日はイーマセラピーしてほしい』

エネルギー調整に訪れること多くなりました。






イーマの音は母親の胎内で聴いてた音でもあり、ラブラブ

ほんわかそれは宇宙のような不思議な音音譜







息子の中で少しずつ意識が変化しはじめ、星キラキラ

素直な心の声を口にするようになり、話し方や

顔の表情も徐々に変わっていきました。ニコニコ

 

 

 


本当の自分のカタチや音音譜 を少しずつ思い出し、

好きだった事や本当にやりたい事、





たくさん苦労して経験した今の自分だから

こそ出来る事があると。。。

 




そしてその年の夏、、、

15才の夏以来ずっと避けていた

大好きだった露天神社から聴こえてくる音譜

祭太鼓🪘の音音譜に引き寄せられてくぐった鳥居⛩️✨ 





そこには、懐かしい世話役のおじさんがいて、

『久しぶりやな。祭り出てくれへんか』と





変わらないその優しい笑顔に即答し、

昨年の夏祭りに約15年経て、

肩入れとして復帰しました。歩く音譜





浪人など人生に躓いた頃から、心が迷子になり

自分に何が出来るのか、何をしたいのか

模索し分からなくなっていました。

 

 


 

以来、ずっと露天神社の鳥居をくぐれずにいた

息子が、去年の夏祭りで復帰を果たし、立ち上がる

弟と2人仲良く熱い夏を満喫しました🪘🪈音譜






勢いよく打ち鼓🪘を乗せた神輿を✨

ニコニコ満点の笑顔を浮かべて回してる姿に

旦那と2人とても感動しましたラブラブニコニコ






その時の笑顔は忘れられませんラブラブ

それは夢中になって楽しんでいた子供の頃の

笑顔のまんまだったから。音譜ニコニコ

 

 




さらに、習得したパーソナルリーデイング、宝石紫キラキラ

魂の目的リーデイングを息子にセッションを

したことで、本当の自分に改めて気づきキラキラ星





やっぱり人が好きラブラブであること、にっこり

自他ともに喜びあえるサポートに携わる

仕事がしたいと今の職に出会いました。





そして、今日1つの課題をクリアしたよー!!立ち上がる

と嬉しい報告してくれました。ラブラブ

 

 

 


困難な出来事などによってズレたチャクラを

整え、イーマサウンドの音音譜で調律し、





仕上げは大好きな露天神祭り太鼓🪘の音で音譜

整えられ、本当の自分の音音譜に出会えました。ニコニコ虹

 

 



今あなたの人生は始まったばかりスター

母として、力になれてる事が何より

嬉しいですニコニコラブラブ





次は、たくさんの方の望む人生を輝かせる✨ことが

出来る日が今の私の楽しみです。乙女のトキメキ虹








ただ今予約サイト準備中です音譜ニコニコ




星虹今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました💖