こんにちは。

先日東京でのライブイベントから帰宅後も

興奮冷めやらずで、帰りのバスでも眠れずに、

 

 



 

早朝家路に着きましたが、

寝不足のだるさとは裏腹に幸せの周波数音譜

包まれてる不思議な安堵感でした。にっこり

 





  

 

帰宅から早速、今自分に足りないものを探して

形にする作業へと開始しております乙女のトキメキ

 

 

 

 

昨夜は、イーマサウンドの大先輩のzoomに

お招きいただきて、ありがたい叱咤激励の助言に

ハッ😳と気づかされることが色々とあり

とても勉強になりました。ラブラブ

 

 

 

 

そして今日は、個人ビジネス予約サイトの

設定方法をzoomにて学びました。ラブラブニコニコ





担当の素敵な男性は、無知で鈍臭い私に

嫌な顔ひとつせず、とても丁寧に教えて下さり、

来週もお願いしちゃいました!!キラキラおねがい

 

 

 

 

未だパソコンは苦手な私が PC

自分を信じて突き動かされるように

土台を一段ずつ整えながら前進しています。歩く

 

 

 

 

おやすみ担当者の至れり尽くせりの対応に

感激していると、ラブラブ



 

『コロナからビジネスの在り方が大きく変容

したことにより、zoomなど新しく選択肢が増え

お客様への対応の仕方も変わりました』

仰っられて、文明の分岐点であるコロナは

救世主でもあるかもとも思います。スター





多様性という新しい概念が生まれ、

万全なサポートもあるなか、ニコニコ

私という個の表現できる自由が増え、




誰でもが挑戦できる世界になったんですね。ラブラブ

 

 

 

 

そして日本という風光明媚で🗻✨

安全かつ親切な国に生まれ、失敗を恐れるなんて

勿体ないことだと思うようになりました。にっこり

 

 

 


人生短し☝️ 失敗から何を学び、何を得れるのか

問題を解決しながら進むことで成長へと

繋がり、全ての経験は未来や来世まで

持ち越せる。星虹

 


 

 

 ✨今夢が叶ってたくさんの人を笑顔に変えている

ご機嫌な私を毎日想像しています💓ウインク





✨​divine solution✨

✨divine resolution
✨it is done✨ 
           by  アリソン💖✨







うれし、うれし、楽し、楽しの世界ラブラブ音譜照れ

 

 

  


✨勇気の波動上矢印上矢印✨が高まりだすと

ハートチャクラの蓮の花びらが開きだす感覚🌸✨

 大好きな✨はせくらみゆきさん✨の画集より

お借りしました。ラブ

 



 

森林浴のようにスーッと爽やかな風が🍀✨

ハートドキドキの奥に吹き始め息がしやすくなり

循環する心地良さ感じます。キラキラ虹

 

 

 

 

まったく予測もしなっかった行動をしてる

自分にほんと笑っちゃいます。音譜爆  笑

 

 

 

 

 そこで今日の一言音譜にっこり

 


『今日が一番若い日スター

迷った時は賢者に聞くべし音譜ニコニコ


 




宝石赤キラキラボビー先生からアリソンへと受け継がれた

愛でいっぱいのパワーストーン宝石紫キラキラ

魂の声を聞いてみませんか?立ち上がる




音譜キラキライーマサウンドセラピーは

無限の可能性を秘めた

新しい自分に出会えるかもしれませんウインク音譜

あなたという唯一無二のカタチ音譜




 

 ご案内出来るようになったら、

お知らせいたしますウインクラブラブ

よろしくお願い致します🙏


  


乙女のトキメキ世界中で幸せの波動が広がりますように✨虹




今日もブログを最後まで読んでくださって

感謝申し上げます✨💖