こんにちは。皆さんお元気ですか? ニコニコ
暦では春とはいえ、まだまだ寒いですね。



☝️冷えは万病のもと。ニコニコ
首、手首、足首の3首、丹田を温めて温活ラブラブ
血流巡らせうずまき免疫力高めましょうねラブラブ




ニコニコ私の近況は、、、

2/8(木)から夜行バス🚌で東京まで、
パワーストーンサイキックリーディングの
ライブイベントに参加してきました!!





ライブイベントには、同じく魂に導かれて
ロックガール宝石紫アリソン元に
集まったソウルメイトと呼ばれる仲間ラブラブたち歩く





『どの魂もここに来るまで、
様々な試練を乗り越えてきた勇敢な魂✨たち』
と、アリソンから盛大な祝福を受けました飛び出すハートおねがい




✨集まった仲間たちはみな自信に溢れ
瞳はキラキラ✨輝いていました。乙女のトキメキ




アリソンは幼少期より石とともにあり、宝石赤
いつもたくさんの会話しながら、
石から沢山の事を教わってきたそうです。おやすみ




そして学校に通う頃には、その博学な知識から
いつしか『ロックガール音譜
呼ばれるようになったそうです。ニコニコ音譜







また自身の過去世においても、星キラキラ
常に石と関わり過ごしてきたといいます。




いつの時代も傍らで語りかける石たちから、宝石赤キラキラ
人生における様々な学びや教訓など
大切な場面でいつも教えられてきたそうです。ニコニコ


 

また、(故)石の師ボビー先生からも  
多くの事を教わったアリソンの石に関する
知識量は驚くほど膨大で、スター




何処からきた石か、時代や背景までも歩く
石はメッセージを正確に伝えているといいます。




そしてアリソンから発せられた言葉音譜
数えきれないほど無数にある石への愛情、ラブラブ
熱く語られた言葉はとても深くて、
私の心の奥底に響きとても感動しました。ラブラブニコニコ




ボビー先生から譲り受けた、
手磨きで高いエネルギー放つ石たちは、✨宝石白
一つ一つ大切に、我が子のように注がれた
愛のエネルギーで満ちた石ばかり。✨宝石紫



ボビー先生からアリソンへ。宝石白
そしてまた、石それぞれが自分の意思で
選んだ相手の元へと渡っていき、歩く



新しいパートナーとともに
その人生をアップグレードする為に宝石紫
一緒に働いてくれるといいます。ラブラブウインク




石はハイヤーセルフ、ガイドたちと繋がり、
人生をより良い方向へと導くために、宝石赤
様々な事を教えてくれる先生でもあるんです。おねがい



今回ライブイベントに参加したことで、
更に知識が深まり、大切な石たちに選ばれた私が、
今後多くの人の問題解決出来るように、虹ニコニコ



パーソナルリーディング✨
魂の目的リーディング✨
を通して大切なメッセージを伝えていくとともに、



リーディング、カウセリングを通して、
必要な音音譜をイーマサウンドセラピー音譜で整え




貴方の人生を輝かせ✨望む人生を手に入れる虹
そんなお手伝いが出来れば嬉しいですラブラブニコニコ





​大好きなアリソンとのツーショット💖



​手磨きのストーンたち

ハートドキドキになりたがってた石たちですニコニコ



​あなたの不調の原因はどこから?

あなたの本当の音を見つけませんか?

そして心身共に健康で

喜び溢れる人生を音譜





ただいま、予約サイトなど準備中です音譜スター

よろしくお願い致しますラブラブ





今日も最後まで読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ音譜