こんにちは。
立春から一年の始まり。
これから地球🌏規模で様々なことが
明けてきますねスター
 
 
 
立春に乗っかって、
私もイーマサウンドセラピスト開始する傍ら、
同時に始めていきたいのが、
 
 


(2011年,2012年)全米No.1✨を2年連続で
受賞したロックガールのアリソンが講師を務める
TRGパワーストーンサイキックリーディングです。宝石紫
 

 

 
 
講師アリソンが扱うパワーストーンは、
とても純粋でエネルギー高く、音譜
 
 
 
出来るだけ人の手を加えずに、
エネルギーを高く保ちつつ自然な状態で
丁寧に掘り起こされたストーンです。スターキラキラ
 

 

 

 

 
石の先生のボビー先生から、アリソンが直接
譲り受けた貴重でとても大切なストーンたち。音譜
 
 
 
 
それらのストーンはとても個性的でパワフルラブラブ
特性もそれぞれ違ってきます。立ち上がるラブラブ
 
 
 
 
それぞれのストーンはハイヤーセルフやガイドたちに繋がり、今その人にとって必要なメッセージラブラブ
 
 
 
 
メッセンジャーである私に届けてくれます。
それを正確にお相手に伝えるのが私のお役目です。ニコニコラブラブ
 
 
 
 
ストーンは遥か太古の昔から時を越えて、
私たちに優しく語りかけながら様々なことを教えてくれます。飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

ストーンとの繋がりが増すほどにその輝きは増し✨キラキラエネルギーが流れ出すと色が濃くなったり変化し、ゴールドなど迷彩模様や虹虹が現れてきたりします。キラキラ
 
 
 
 
ストーンのエネルギーに繋がると、
ガイドの声が聞こえてくる人、映像が見えてくる人や匂いを感じたり、あるいは味覚を感じたり様々な方法でメッセージを受け取ります。おやすみ飛び出すハート
 
 
 
以前、アカシックレコードやリーディングで過去世を見てもらった時、過去は未来へと、




そして、今に繋がっていることを実感しました。
あなたは転生回数が多い古い魂ですとも、
数人から言われました。
 
 
 
 
今スピリチュアルに目覚めている人の多くは、
同じく古い魂の持ち主だとも聞きます。星虹
 
 


『聖なる7』人の成長を7年のライフサイクルでとらえることが発達の基礎になる考え✨
            ルドルフ・シュタイナー✨



この7年サイクルの基本的な考え方で見ると、、、
私はチャクラでいうところの折り返し




第2チャクラの発達する7年間に属していて
今がちょうど、官能/創造/熱意/探求音譜の時期になります。
 
 

今導かれて取り組んでることは、
過去での様々な経験をギフトとして✨💖




今ここで生かしながら、今在る自分を存分に楽しみなさい!!とハイヤーセルフからのメッセージウインクラブラブ
 
 
 

 
今週末から三日間、念願だったニコニコアリソン直伝の
🗼東京ライブ講座に参加してきます‼️
今からウキウキワクワク楽しみです。音譜飛び出すハート
 
 


 
滞在中の2月10日(土)は、新月🌕キラキラ
マヤ暦などで見ても素晴らしい日なんです星爆笑
全て準備されていたタイミング音譜感謝でいっぱいドキドキ
 
 
 
 

今は私の1番の理解者である夫が
優しく背中を押してサポートしてくれてます。ニコニコ
往復切符から宿泊先まで全て予約してくれましたラブラブ
 
 
 
 
なんて幸せ者なんだ飛び出すハート本当にありがとうラブラブ
楽しみながらしっかり学んできます音譜歩く
 
 
 

zoomライブで出会った多くの受講生の皆さんとも
直接会って一緒に学べることもとっても楽しみですラブラブ
人生は最後まで何が起こるか分からない!!
 
 

 
何があっても、どんな事が起こっても
振り返らずただ
進め、進め立ち上がるラブラブ

大好きな『ひすいこたろうさんラブラブ』いつも勇気をもらいますニコニコ虹


 
最後に



自分も音音譜で整えられたからこそ、

多くの方にも届けていきたいですニコニコ音譜音譜音譜




今日も最後まで読んでくださって

感謝しますラブラブ飛び出すハートありがとうございました音譜