こんにちは。ニコニコ

2月になりましたね。もうすぐ立春コスモス

庭先の梅が開花し、春の訪れを感じます。

 

 

 

 

 

未来を定めて進む大切な時期だからこそ、

私らしくあるがままに自分の音音譜を表現できる

今に喜びを感じています。ラブラブ





昨日はセラピスト同士で

カウンセリング、最適な音選びから、

お互いのエネルギー調整までスッキリ気持ち良く

心身整え合いました音譜ほんわか





私自身、イーマの音が本当に大好きです。💕 

スピーカーを置いた瞬間から音譜

フワーッと身体中が振動し始め、音譜





瞼にチャクラの色が浮かび回転し始め、🌀

中心に戻ったチャクラからはエネルギーが

正常に流れ出し、整えれた身体は軽く

とてもスッキリします。音譜





このデバイスがこれから私とともに 

たくさんの方に笑顔を届ける活動していく

大切な相棒であり宝物ですラブラブニコニコ





『人生でどんなことをしたいのか』

『どんなときに自分はハッピーなのか』など、

『自分の大切にしたいことラブラブ


『本来の心から喜びを感じる自分になる』



本当の自分、そして立ち上がる

魂の存在の自分との一致🌟✨



 

 

 

行動の星🌎地球では、

なりたい自分に誰だってなれるのです。

宣言した後は行動するのみビックリマークウインク

そしておめでとう㊗️の予祝🥂✨ラブラブ





失敗を恐れては何にもできない。

失敗の経験こそが成功へと繋がる

最大の学びだから。にっこり

 


 

かの有名なエジソンや発明家と呼ばれる方たちも

数えきれない失敗を繰り返したからこそ

成功を掴み取りました。クラッカーニコニコ

 

 


 

不安や恐れのエネルギーは

意識レベルマップでみていくと波動は低く、

恐れの感情を抱いたままでの

実現はしにくいとまで言われています。




ご存知の方も多い

『引き寄せの法則』で大事なものは?




願望を実現させるための『パワー飛び出すハートとなる

最たるものが自分の意識レベルの状態なのです!!





デヴィッド・R・ホーキンズ博士

1996年、著書『パワーか、フォースか』より

人の意識レベルを17段階に分類しました。





それを一覧にまとめたものが下記の

17段階の意識レベル(意識のマップ)』です





 

 200以上の意識を「パワー爆笑とよび、

ポジティブなエネルギーは全てに

プラスに働きますビックリマーク





逆に、200未満の意識を「フォースショボーン

とよび、ネガティブなエネルギーは身の回りに

おこる出来事はマイナスに働きますビックリマーク

 



不安や恐れのエネルギーを

『勇気』ラブラブ立ち上がる変換して、

失敗も含めてご機嫌に楽しみながら





前進することが今世の魂の目的🟰学びとなり、

周りの人達や地球🌏、宇宙までも広がり

良い影響をもたらします。音譜キラキラ






思いという『感情のエネルギー』すなわち音

である波動は常に波のように振動し

共鳴し合っています。音譜音譜





誰かが笑ったら、みんなつられて笑ったり。

誰かが悲しんでいると、まるで自分のこと

のように悲しくなったり、、、

みんな共鳴し合ってるんですね音譜ニコニコ







今月よりイーマサウンドセラピー体験の

募集から始めていきます音譜

今日が1番若い日✨おやすみ





今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ感謝します飛び出すハートおねがい