こんにちは。寒い日が続いてますね。

震災に遭われた皆様の健康と

一日も早く復旧されることを祈ってます。クローバー




私は毎日、3月からセラピストとして開始するための準備作業の日々を過ごしています。  




昨年の4月から再開して約一年かかりましたあせる

色々困難ありながら、ようやくここまできた

という感じです。

 

 


 昨年は特にトラブル多い年で、

娘が3度も流産繰り返したり、大泣き




単身赴任から戻ってきた夫が2度も救急搬送されたりと、目まぐるしい一年でした。💦




「夢をかなえる、未来をひらく鍵
          —  イマジナル・セル」

       ✨はせくらみゆきさん✨
        

私たち人類が体験していることそのものが、

幼虫という古い世界から、

蝶という軽やかで新しい世界へと移行する、

メタモルフォーゼ(変態)をこの身をもって、

経験・観察していると確信しているからです。



その主役となる細胞が、イマジナル・セルと
いうもの。



イマジナル・セルだと気づいた意識(細胞)は、

同じ周波数で共鳴し始め、

同じ言語でコミュニケーションをとり、

臨界点になるまで情報交換しはじめます。

まるで、今の私たちのように。



私たちの、自然の一部。

大いなる仕組みの、
インターコネクティブな世界



我の中にある想いの力、夢見る力が、

イマジナル・セルとなって、

まわりと世界を照らしていく。 



 大好きなみゆきさん💖の発する言葉の力✨
 が本当に素敵なんです
音譜ニコニコ



イマジナル・セルとは、、、


昆虫における

「イマジナルセル(imaginal cell)」

という細胞の存在に注目すると分かりやすい



(imaginalには「(昆虫における)成虫」の

意味がある)成虫細胞のことである。



様々な試練を乗り越え、

心のままに生きるんだという勇気を持って動き出す。

(蝶として生きる道を選ぶ)

                

         抜粋した文章より




新たな旅は悩むこともあるでしょうけど、

横の繫がりがしっかりある環境で安心して

挑むことができます。おやすみ




今年の私の目標は、

イーマサウンドの心優しい仲間たちと一緒に、

これから出会うたくさんの人を笑顔にできる

幸せの波動音譜✨を広げていきたいです。飛び出すハート

 

 


それはマナーズ博士の願いであり、

意思を継いだ松下先生の願い、

そして私たちセラピストの願いだからです。ニコニコ







先日は新たな人生の祈願と予祝ラブラブ

堀川恵比寿⛩️に参拝に行きました!!




福笹を購入すると、来年もまた来てねと音譜

萬両袋をオマケして下さいました💓爆笑




御神酒もいただき、頭の上で

ありがたい鈴🛎️をシャン音譜シャン音譜シャン音譜

『商売繁盛飛び出すハート音譜音譜』と幸せの音を

鳴らしていただきましたニコニコラブラブ

 






今日もブログを最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ音譜

皆さまにとって、幸多き一年になりますようにラブラブ